2005年04月05日

第24話

うん、色んな意味で満喫。
心配なことがあった分、とっても満足。
23話で叩き落されつつも、24話でしっかり浮上。
アスランが考えていたことも分かって、納得納得。

というわけで、24話感想、行きます。
ちなみに今回は、アスランにもちょっと辛口な部分があります。
盲目的にアスランスキー・アスラン万歳!ってわけじゃないということで(笑)
好きだからこそ、おいおい!と突っ込みたくもなるんです。
でももちろん、擁護もしてます(笑)

ではでは、ネタバレOKな方のみ下記リンク・クリックどうぞー!


続きを読む
posted by 瑛未 at 03:53| Comment(19) | 種はじけ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

動くGIFバナー

今までずっと、動くGIF主張バナーがどうやって作られてるのか気にはなっていたのですが、今日、先日発動した同盟用にちょろっと作りたくて色々調べ作業開始してみたら。

結構楽しいかもしんない(笑)

予定外だったのですが、A x K 前提アス受け同盟用にも一つ作って、勢いで更新してしまいました☆ 参加して頂いている方で気になる方は覗きに行ってみて下さいませませ(というほどこってはいませんが・え)

ああ、しばらくハマりそう(苦笑) でも他に何か作れるかなー・・・。

ここ数日、語りすぎたので今日はこのくらいで(^^;
posted by 瑛未 at 08:41| Comment(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

コメント返し

ブログに頂いたコメントへのレスになります★


>あすかさん
初めまして^^
運命ではキラ、崇高な存在になりすぎていて(苦笑)
もちょっと人間味あるキラに戻って欲しい気がする今日この頃です。
アスランの叫び、共感して頂けて嬉しいです。
でも、それでも、やっぱアスキラなんですよね。
種の基本ですから・・・!
それでは、コメント、ありがとうございました^^

posted by 瑛未 at 09:15| Comment(8) | 種はじけ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少し落ち着いて23話

このどうにもならないキラ様を、私の中でどうにか補完しないとどうしても23話が見返せなかったのですが、このどこまでも腐った脳みそ、見事に思いついてくれました。

キラ、カガリにきっついのは、極度の嫉妬なんだ、と。

23話見てからはどうにもキラ様受けつけなくてしょうがなく、逃避するかのようにうっかり某アスカガサイトを久しぶりに拒否反応0で楽しんでいたらふと・・・ああ、これだ、これが理由なんだ、と閃き。

本編的に、キラはアスランとカガリのことをそれなりに認めているんだけれども、でもどこかアスランを取られた感がやっぱりあって(月にいた頃は僕しか見てなかったのに!みたいな?・笑)、アスラン取っておいてユウナなのかよ! と、ねちねち苛めている、と。

もちょっとコアに腐女子的には(笑)、23話、カガリよりキラに気を取られてるアスラン、カガリも大切だけどまだまだ本命はキラ。しかしキラにしてみれば、カガリと妙に仲いいアスラン(指輪まであげてるし! キラ、心の声)はとっても嫌で、カガリとアスランに八つ当たり、みたいな?


すっきりした。おかげさまで23話もなんなく見返せるようになった。

そんなわけで、落ち着いて23話、もう一度行きます。
でもやっぱ、キラの考えにはちょっと文句言ってるかな。キラの擁護もしてるけども。
あとラクスにもちょっと不満(苦笑)

続きを読む
posted by 瑛未 at 08:50| Comment(0) | 種はじけ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

21話、夜這いキラVer

ああ、忘れるとこだった!
昨日23話を見る前に・・・アスキラモード入ってる間に(苦笑)、某方とメッセで話しつつ上がった21話のキラが夜這いにきたよネタを、実はちょこっと書いていたのでありました。

突発で急いで書いたのと、短めということで、こっちに置きます。
気が向いたらもしかしたらそのうち救済の方に上がってるかもですが、こんな戯言まで覗いてくださっている方への、ささやかなるプレゼント、ということで(笑)

いっきまーす。

21話。キラが夜這いに来てたら
posted by 瑛未 at 08:39| Comment(1) | 種はじけ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

切りがない・・・

あああ・・・別サイトも覗いてる方には呆れられているかもしれない。
同盟もどき、勢いでまた1つ作っちゃったよ、作っちゃったよううう・・・。
だって、だって誰も作らないから・・・!
・・・レイアスもあるのに、ギルアス関連同盟がないなんて嘘だーーー。
スイマセン。アスキラサイトにあるまじき発言・・・。

アスキラ関連とアス受関連、これで(リングも入れて)管理サイト、7つめになります(爆)
そろそろ気分的にサーチに登録しにくくなってきた・・・。
管理人の名前とか出るところはとっても・・・。出ないとこはいいんだけど・・・。

いくら作っても足りやしない、こんちくしょううう。
まったくもって面倒くさいこの萌え趣向、どうにかしてくれ・・・。

はああああ・・・・。


ちなみに昨日今日とアスキラ創作脳をフル回転させてみたところ、キラの考えてることが分からずいらついているアスランが、うっかりシンにキラを重ねてどうたらこうたら・・・という、むしろアスシンアスが展開してしまいました(しまいました?)。
でも一晩寝て、24話のキラの有りようによってはまだ救いがあると思いつつ、多分駄目かなあ・・・なんて弱気になりながら(苦笑)、心から自分の中にアスキラ世界が出来ててよかったと思いました。本編は本編。創作は創作世界。と割り切ってます。だって今本編沿って何か書こうとすると、今この状態じゃアスキラになんないー・・・。こうなったら、己の道を突き進むまで・・・! 

今とっても瑛未版戦後で何か書きたい。何か書きたい・・・。


そうそう、さっきネオチ復活後初の久しぶりのASA Diaryを書いていたんだけども、やっぱり恥ずかしいヤツだ、アスラン・・。いや、前からあのアスラン、恥ずかしい人すぎて自分で書きながら悶え苦しんでいたんだけども(本当か)・・・でも良く考えれば、一番恥ずかしい人はそんなアスランを書いてる私なんだよね(爆)
まあいいさ、もう割り切った! 所詮ヤツは、ターゲットロックオンした相手には恥ずかしいヤツなのさ。でも実はへたれなんだ。そんなアスランが好きなんだ、しょうがない。


ああ、何だかわけわかめな内容になっちまった。色々ごちゃまぜ・・・。

うーんうーん・・・逃げます(おい)
posted by 瑛未 at 08:31| Comment(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

フォローじゃないですが

↓を書きなぐってからあちこちブログとか徘徊していたら、こんなものを発見。

  敢えてキラを肯定するテスト

本編では描かれていないキラたちの行動の裏を必死に解釈してくださっています。
(ちなみに実際の感想では、23話のキラに色々文句言っていらっしゃった方のようです)
これを読めば、あー・・・まあ。となるやもしれません。
私も読んで少し落ち着きました。
ちょっと長いですが、区切りがところどころあるので、分けて読んでみても。

・・・けど、本編見てるだけじゃ、キラスキーでもなければ不快感を覚えるこの演出。
・・・こういう考察してくれる人がいないと見てられない運命。


こんちくしょーーー、監督ーーーーー!!!!!(泣)


23話のおかげで今夜は力尽きた・・・。
しばらくはもう、23話見たくない・・・。
ああでもアスランの「キラ・・・!」は聞きたい・・・(ぇ)
posted by 瑛未 at 08:21| Comment(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第23話

・゚・(ノД`)・゚・


こんな気持ち。

思いっきり本編を見た直後です。
ちなみに本編見ながら何度も何度も画面にパンチ入れたくなった瑛未です。
またイライラしたくないのでゆっくりもう一度見返そうとかも思えない状態です。
なので色々乱れてると思われます。
ちなみにキラに対し、文句一杯吐いてます。
というわけで、キラ至上主義さんは思いっきり逃げてください。きっと不快に感じられることがほとんどだと思われます。
私も実は今回はキラに素直になれなかった、という方推奨・・・。
この忠告を無視し読まれての苦情・非難etcはご遠慮願います。


きぃらーーーーー!!(泣)
posted by 瑛未 at 05:24| Comment(0) | 種はじけ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第22話

とりあえず落ち着いて22話。
一周遅れ地域も22話抜けたので、ネタバレetcもあれですが、色々見苦しくなるかもしれないのでリンクで隠し(苦笑)

やっぱり一応念のため、キラスキーさんは広い心をお持ちの方だけ・・・ご覧ください。


続きを読む
posted by 瑛未 at 03:39| Comment(0) | 種はじけ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

復活

おひさしぶりです、ようやくネット復活・・・!
フランスからは24日に戻りつつ、帰ってきてからは知り合いの家でメルチェほどはさせて頂いていたのですが、今日からいつものネット接続環境に帰還。
・・・と思っていたのですが、なにやら寮の部屋の準備が微妙に整っていないらしく、今夜は寮の中の別の部屋にお泊り。明日きちんと移動です。別の部屋からじゃいつもの接続もままならず、そんなわけで、これは図書館から(苦笑) 私は別に部屋の準備が整ってなくても、部屋に入れるのなら、別に自分でベッド作りするはめになろうが、掃除機かかってなかろうが全然構わないのだけど、寮的にはそれはよろしくないらしい。うーん、ほんとに気にしないのに(苦笑)

ま、とりあえずゆっくりネットぶらぶらできるのでおっけぃ。

そして気になる運命の22話と23話。バレを漁ってきました、一通り。
そして・・・ああ、嫌な予感はしてたんですが、22・23話、今から見るのが恐ろしいです、文句ばっか言ってそうで・・・(爆)

キィラーーーーーーー!!!!!!

気分的にこんな感じ?(分からん)
でも見たい、ちゃんと文句言うために(苦笑)

そんなこんなで嫌な予感がしていた私、ネオチしてる間に一気に16〜21話分(20話抜かす)のアスキラ救済を勢いで作成。今後本編ですれ違っていっても、それなりにどうにか救済できるようにと、16話から救済の方でも意見は食い違わせていくことにしました。

ああ、しっかし見ないうちに既に色々叫びたいってどうよ・・・。
気持ちをすっきりさせるために、アスランの心の叫びとか書いてみちゃったりよ。


アスラン、私はずっと貴方を応援していく。この先どうなろうとも。




キラスキーさんにはとっても不快に感じられるであろう、瑛未版アスラン心の叫び、アスランスキーさんのみ下記リンククリックでご覧ください。キラスキーさんがご覧になっての文句・非難はご遠慮願います。



アスラン、心の叫び
posted by 瑛未 at 03:23| Comment(0) | 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

