2005年01月31日

逃避〜

えー、提出期日が近づいているとかそういうわけではないのですが、そろそろ書き進めねばいけない課題を、今日はちまちまやっていました。何にしても切羽つまらないとなかなか集中できない子で、でもその気になればまあまあ早いので、なんとかその気を起こさせようと必死な毎日です(苦笑)

まあ今日は、それなりに進んだようなそうでないような。一段落したところで、手身近にあった種1総集編2の前編を、アスキラエリアを抜粋して見ていたのですが、あぁ、懐かしい…。公式でロミジュリやってた時期が、当時は見てて辛かったけど、今ではとっても懐かし。
キラもアスランも運命じゃ変わっちゃったからなあ……。一回り成長したアスキラだと思えばいいんだけど、アスキラ的にはやっぱ種1だな……。アスラン的には運命だけどね(苦笑)

そしてこう名場面を見ていると、つい癖で(癖?)脳内で英語変換している自分。今日もまた例に違わずやっておりました。28話とか31話とか。いつか自分なりにちゃんとやってみたいなと思いつつ、いつも思うだけ(苦笑) 英語でSEEDとか、英語が苦手・嫌いな方向けに少しでも英語を楽しく…風にコンテンツ作ってみようとか、これまた思うだけ(もういいからさ…)

ようはね、現実逃避さ……。あーでも卒論やからな。頑張らないと。
posted by 瑛未 at 08:38| Comment(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

カミング・アウト

シンアスキラ同盟、または裏にお越しの方は既に知っていたかとは思いますが、本日正式にアス受け別館の告知を、表TOPにていたしました。

こう、うじうじとなかなか勇気が出なくて堂々告知はできずじまいだったのですが、ようやっと腹を決めました(入り口では萌え趣向しっかり宣言してるのに往生際悪いです・苦笑) あぁでも、アス受け館の方ではなんだか正式に堂々と告知はできない雰囲気があるので、しばらくこのまま……。うーん、なんだろう、やっぱりあっちはアス受け一筋な人が多い感じがして(^^; 感触的に、こっちでの方が理解して下さる方が多いような気がするんだよね。

いや、もしかしたらそう変わらないのかもしれないけれど、こう私の信念が(笑)アス受をするにしても何にしても、アスキラにあるからかもしれません。だから本館では堂々と宣言してみようかと思う気持ちになるのですが、アス受館の方はやはりどこかで「付属」と思っているところがあって、本命で(大体は)アス受け求めてきている人たちにはっきりと「本命はアス攻めだ」とは、やっぱりどこか言いづらい。匂わせてはいますが、申し訳程度に。思い切り腰を低くして(^^;

でも結局は全部、サイト運営してきてる長さにまとまるのかなぁ。向こうは開設してまだ数ヶ月しかたってなくて、どんなお客さんが来てるのか雰囲気がつかめてない。こっちでは、もちろん新しく来てくださってる方もいらっしゃると思うけれど、何かあったら泣きつける(笑)知り合いが両手使えるくらいは(ぁ)いる。それが安心できるのかな。

何より、1年越してサイトを運営していますが、困った目にあったことはほとんどと言っていいほどありません。ありがたいことです。いいお客様に恵まれたなあと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします n(_ _)n

そして、今日は久しぶりに、思いっきり激しく久しぶりに、1万打企画のラブラブ幼年シリーズのその2をアップいたしました。うわぁぁぁああ、これ、その1書いたのっていつだよ、覚えてないよ、もう(爆) 書けていない間も話だけは頭の中で勝手に進んで変化していっていたので、ちょうどアス受館絡みの方が一つ終わったのを機に、がーーーっと書いて更新。このシリーズは、気を張りつめずにテンポよく書けるので、おかげさまで久しぶりだったのにもかかわらず、早く仕上がりました。

いやぁ、やっぱりアスキラはいいねぇ……(しみじみ)
でも、運命のキラがしっかりしてきたせいか、あのキラなら、アスキラが先にあるリバならいいかもしれないとか、某所のアスキラアス裏を読んでうっかり思ってしまったことは内緒です。しかし、これってもしや、私のアス受許容範囲が広がりかけているってことかい?(汗)自分でもちょっとびっくりしています。種1の頃同じもの読んでも、違和感ばりばりだったと思うのに。あいやー……。
けど、読ませて頂いたアスキラアスがまさにこれだ!と思うものだったので、それ以上のアスキラアスはきっと私には書けません。ってーか、もう増やさなくていいから、私……。


そんなわけでここ数日、アスキラアスの他にも、シンアスシンとかシンキラシンとか、(アス+キラ)×シンとか(ここまでくるとほんともう数式だな…)萌えが入り乱れております。
あぁ、それもこれも、キラ、君のせいだ。どうにかしてくれ(苦笑)
posted by 瑛未 at 10:26| Comment(0) | 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

SIM日記独立

日にちが空いてると、カテゴリ別に分けているとはいえ、ブログじゃどうにも話を追いにくいSIM日記。
何より私自身が読み返しにくく、しかし後でまとめてNovelにあげるのは少々作業が面倒で(ぇ)、このたび思い切ってSIM日記だけ独立させました。
ただいま15禁風味になっているので、SIM日記開くといきなり二人のまっぱで危ないですが(苦笑)、過去ログを覗いていただければ、正しい時間の方向で話を追えます。
どんなことがあって15禁風味にいたったのかは、過去ログからご参照下さいまし☆

あー、これでサーチエンジンとか、堂々とSIM日記のカテゴリにもチェックつけられるかな? よし、思ったら即行動。これから色々更新してこようっと。
posted by 瑛未 at 08:03| 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

運命のアスキラ

私にしては珍しく(苦笑)、今日はちょっとキラ中心に、運命のアスキラについて語ってみたいかと思います。

運命で復活してから、キラ、種1に比べると遥かに大人になりましたよね。
雰囲気もかなり落ち着いて、時々見せる笑顔や仕草にはやっぱりキラだと思いながら、でもどこか可愛い「受け」なキラが見えなくなって、ちょっぴり寂しいのが本音。
むしろ、ラクス暗殺未遂事件のエピソード以来キラはすっかりかっこいい。
種1では心からキャラにあまり「かっこいい」とかそう感じることはなかったのですが、運命のキラはほんとに「かっこいい」 うっかりキラに惚れそうです(うっかり?)
カガリを攫ってきた理由は私はまだ見れていないので分からずなんとも言えませんが、あの隠居(苦笑)生活で色々と考えていたんでしょうか。更にレベルアップしてるような。

でもだからといって、(健全な視点で見ても)アスランとキラの関係は変わっていないはず。
お互いかけがえのない親友で、大切なパートナー。
戦争に巻き込まれる前よりその絆はずっと強く固くなって、どこにいてもそれは壊れない。
また何か2人を引き離すようなことがあっても、壊れない自信。
精神的に深くで繋がっているから、強くいられる。

ぶっちゃけ、本編でのいちゃラブは卒業して、「大人な」(笑)関係に移行したんですよ。
だからあからさまに「アスキラ」はしてくれない。
だけど、ドライブのエピソードとか、肝心なところでお互いを思い出したりとか、ひそかなアスキラはまだまだしてくれる。
お互いに今は隣に守らなきゃいけない女性がいて、その人を守ることが今自分のやるべきことだとも、分かってる。でも、それでも、最後に心が帰るところは、お互い。

私は(大真面目に)そう、思っています。

私ですら今のキラはかっこよすぎて「攻め」に見えてくるわけですが(苦笑)、でも、昔からの関係がそう簡単にひっくり返るこたあ、ありません(笑)
精神的アスキラアス、肉体的には永遠にアスキラ、ってとこでしょうか。
まぁ精神的には種1からも、アスキラアスだとは思っていましたが、運命じゃ確実(苦笑)
いいじゃないですか、アスランは元々へたれなんですから、受けのキラがしっかりしてたって!(ぇ)
キラが弱ったアスランよしよしするのも萌えじゃないですか!

というわけで、かっこよくなったキラに、私は運命アスキラをこんな風に考えています。
うっかり攻めに見えてくるキラに、半ばちょっと必死です(^^;
でも、見かけじゃないのよアスキラは!
言い聞かせつつ、これから脳内のパラレルワールドに戻ります(笑)
かっこいいキラも好きだけど、やっぱり可愛いキラが好きだ!
posted by 瑛未 at 10:17| Comment(0) | 種はじけ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

海の向こうで生種話

今日はびっくりしました。
まさか寮で種の話をする日が来ようとは。
というのも、今日のお昼に唐突に中国人に聞かれたのでありますよ。
まず……「アニメ(cartoonって言っておりましたが一応)好き?」
こう質問されれば、向こうは私もアニメが好きなのを期待しているわけで、迷わず頷く私。
続けて「この作品知ってる?」と聞いてくるのですが、こやつ発音がめちゃめちゃ聞き取りにくくて、しばし苦戦した末。

「SEED」

この単語が耳に入り。え、まさか、ガンダムのかい?
他に「SEED」がつくのっていったら「APPLE SEED」だけど音似てないし。
確認のため、どんな内容か聞いてみたところ。「戦争」

あぁ、ガンダム種だ…!
知ってる、知ってるさ、よく…!!

にやけそうな顔を必死に必死に抑えて(笑)、頷き。
何やら新しいシリーズ、とどのつまり運命の確認と、DVDが出る情報の確認がしたかったらしい。
実際買ってるDVDは字幕つきらしいのですが、嬉しそうに「日本語でもキラとアスランなんだよね?」と聞いてきて、男子からこの2つの単語が出てくるのは初めて聞いたもんだから、なんかちょっと不思議な感じ(苦笑) しかもかっこいい(cool)って(笑)
「種は話が面白くて好きだ」と言っておりましたが、「そう?」と私は苦笑い。
面白い、らしいですよ、話(おぃ)
しかし、まっとうに種を見てる人に初めて会いましたよ、腐った方向でじゃなく(笑)
それからは、話は日常的なことに戻っていったので、種の話はそれで終わりましたが、いやあ、マヂで驚いた、イギリスで、いや、寮で種の話を普通にする日が来るとは…。

びっくりびっくり。


さて、ちらとさっき公式サイト覗いてきましたら、キャラ紹介のカテゴリ、AAが増えて色々キャラ移動がありましたね〜。
アスランがザフトに移ってて、キラ、カガリ、ラクスとその他一杯がAA。
なんか一人寂しいなあ、アスラン……。でも赤服…! 公式にも赤服になったよぅ!!
ぴしっと赤服で立つアスランに、やっぱりアスランは赤服だ…!と拳を握ってしまった。
一応ちゃんとキャラデザイン的にも18歳ぽくなって…。
しかし、ラクスさんのあのお洋服はなんなんでしょうか、ラクスの趣味なのかな?(苦笑)
実は和が好きだったりするんでしょうか、ラクスは(笑)
でもなんかアレ、着てて色々邪魔そうだなぁ……。
話変わってオーブ軍服。白貴重でかっこよく、キラが、キラがかっこいい…!
種1の時に苛められるのを我慢してたかいがあったよね、保志さん(笑)
いやでもマヂに、今度のキラは完璧いじれない。

けど今度の配置、AAがカガリ、キラ、ラクス。ザフトのアスランの上にミーア。
こう絵的にぱっと見ると、ノーマルはやっぱり、キラとカガリ、アスランとラクス(この場合ミーア)、がしっくりくると改めて思った。
個人的趣味も入ってはいるんだろうけど(苦笑)、色的に綺麗じゃないですかい。
茶色と金髪、紺とピンク。ね(ねってなんだよ)

あ〜でもノーマルはどうでもいいのよ。
いつかキャラ紹介でアスランと並ぶ日が来るんでありましょうか…(結局はそれなのか)
こう勢力に分けられるてると、やっぱり対立しちゃうんだろうか。
しかしそんなことになったら、今度アスラン、向こう側には3人もいるし。
んー〜、どうなるんだろう??
posted by 瑛未 at 06:53| 種はじけ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

中途半端な天気

オフでもオンでも、イギリスは寒いんでしょう? とよく聞かれます。
寒いことは寒いので(苦笑)、いつも、うん、寒いよ、と答えているのですが、緯度のことを考えてみると、そんなにそこまで寒くはない、が正しいかもしれない、です。
いやだって今、緯度の位置考えれば、北海道よりずっと北にいるんです。
それなのに、冬休み、東京に戻って初雪おがむことがほとんど毎年恒例になっているし、気温も東京にいるのとさほど変わらない。
今日の天気だって、朝、おっ、これってかろうじて雪? みたいなのが舞っていたかと思えば、講義まで移動のたった20分弱の間に、みぞれになったり雨になったり雪に戻ったり…。
はっきりせええ!! と思わず空に文句言いたくなる天気でありました。
講義が終わって出てくれば、どうやら何かしら降らせるのをやめたようで、見飽きてしょうがない曇り空でしたが(苦笑)、こんな感じの所にただいま生息しております。

あぁでも、こんな寒さでもTシャツとか普通に着て歩いてる人とかいるんですが……。
もう見てるだけで寒くなるからやめてくれ……!

うん、やっぱり寒いことは寒いです。
寒いから部屋にこもってSS書くのには良い時期です(笑)
posted by 瑛未 at 07:55| 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

アスキラマップ

今日はちょっと楽しいCGIを見つけてきたので、アスキラマップ、勢いで置いてみました☆
完璧別非種関連サイトで似たようなゲストマップを使っていて、それが見ているだけでも結構面白かったりしたので、今回日本版を見つけたのをいいことに、せっかくCGI設置できるんだからとノリノリで設置。
どんな感じで全国(全世界!?)にアスキラーさんが散らばってらっしゃるのか、全県制覇できるのか(笑)
掲示板にカキコやメールするのはちょっと…な方も、足跡残しに一言からお気軽にどうぞです^^

ってーか、こんなことしてないで、SS書けよ…私(汗)
posted by 瑛未 at 05:48| 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

SeeSaaリニューアル

リニューアルと言っても管理する方が色々変わったので、実質ブログの見た目的には特に変わりはないのですが、昨日半日メンテナンスするって何やるかと思ったら、機能のインターフェイス全てを思いっきり変えていやがりました。
多分、新しいものも使い慣れてきたらそれはそれで良いのでしょうが、変わって今すぐは、もう今まで使ってたのがどんな風に変わったのか調べるだけでわたわた。
最初機能が上手く使えなかったりして、あっちこっちトラックバックで他の方たちの状況調べて、やっと、やっと落ち着きました、ふぅ。
引越しとか、ほんのちょっぴりマヂで考えちゃったよ、もう。

しかし、リニューアルして頂いて何が困るって、休み中にこのブログの使い方を教えてきた初心者さん2人が、それこそパニック起こしてないかなって(苦笑)
1人は母上だったりするのでさっき電話で話してみたところ、やっぱり半日くらいはパニックしていたようです(笑) でも必死に心を落ち着けて頑張ったよ、とPC音痴の母上にしては思っていたよりもよくやっておりました。偉い(笑)
もう1人は……大丈夫かなあ……。母上がつついてくれるというので、まぁ母上に任せます(苦笑)

リニューアル…別にいいんだけど、するならするって言ってくれ…。
メンテナンス言われたら、サーバーいじるのかな、くらいしか思わないからさ。

さて、もうちょっと色々いじってみるかな……。


あぁ、あとちょっと種的に
posted by 瑛未 at 09:47| 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

明日からは

今朝気づいたら部屋の暖房が復活していたのですが、メーターをマックスにしてもまったく暖かくならないこの部屋。先学期から、この暖房効いてるか効いてないか加減にはちょっくら参っていたので、本日、安ちびヒーターを購入。
おかげでほんわかぽかぽかあったかい。
いや、今度はちょっとあったかすぎる(苦笑)
……うーん…加減が難しいな。
でも寒いよりかはずっと良いので、これでよし。
時差も昨日よりはマシになって、ぽかぽかあったかい部屋に眠気を誘われつつも、いつもの就寝時間にやっと近づいてまいりました(笑)
少しずつ戻していかないと、そろそろ夜も作業必要になってくるから、どうにもならんのよね…。

というわけで(どういうわけだ)、明日からはすっかりご無沙汰になっていたSIM日記を復活させたいと思っています。
……確か思い切り良いところでちょん切れてたような気が…?
今日から始めてもよかったのですが、さすがに今はまだ眠気が強くて、明日、頭がもう少し回ってきてるであろう頃にまで延ばしました(^^;
SIM日記、楽しみにしてくださっている方も結構いらっしゃるようなので、もうしばらくネタが続く限りこそこそ掲載していこうと思います。
posted by 瑛未 at 08:48| 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

元の生活

雪に埋もれることもなく、荒れ模様のお空に落ちることもなく、無事、海の向こうに渡れました。
今回は、「週末は雪だ!!」と散々天気予報で脅かされたおかげで、まず空港までたどり着けるかが冷や冷やものだったのですが、実際日曜の朝になってみれば雨で、なーんにも心配いらなかったかと。
そして、この時期って、空いてるんだね! いや、日曜だったからなのか?
今まで何度も行ったり来たりはしているのですが、今回初めて、3席独り占めという、夢にまで見たゴージャスなエコノミークラスを堪能しました(笑)
あ〜、それはもう素晴らしかった、エコノミーでも真横になって寝れる。
おかげでぐっすり熟睡できたですよ。
全体的にお客さんが少なくて、3席独り占めしてる人たち、他にも結構たくさんいたかな。
あぁ、ありがたや、ありがたや。
でも、ちゃんと寝れるとちゃんと夢もみるわけで(笑)…いやぁ、飛行機の上で、乗ってる飛行機が落ちる夢見るなんて、めちゃめちゃ心臓に悪いですわ。
ぼんやりした思考回路。自分が乗ってるのがほんとに落ちてるのかと、錯覚しまくり(^^;
落ちてたのは夢の中で、現実ではなかったですけども、かなりドキドキしました。

まぁ、そんなわけで大学生活に戻ったわけなんですが、本日しょっぱなから、生徒数たった6人の講義で、やたら疲れました(^^;
たった6人だから、ぼーっとしてられないし、落書きなんかもしてられないし、ピンポイント攻撃やられるし、休んだらすぐ分かるし(苦笑)
月曜の朝から頭が疲れそうです。


後は今日はただひたすら、時差ぼけで眠いわけなのですが、ちょこちょこ書いていた13話の運命アスキラ救済をば更新。
14話もネタはできているので、15話放送前に上げられればいいなとは思ってます、がどうなることやら。


あぅー、しかし眠い、今まだ夜の8時過ぎなのですが、猛烈に眠い。
もうちょっと頑張って起きていようと思うものの、そろそろかなりキツイ…。
なので日本語、どこか可笑しかったら、きっとそれは眠気のせいです(苦笑)
部屋も暖房が何故か効いてなくて寒いので、これ書いたら寝ることにします。


あぁ、しばらくは早寝早起きの生活かな…。
posted by 瑛未 at 05:15| 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

飛びます飛びます

明日は日曜だというのに、朝4時半起きでこの天気のめちゃ悪い中、飛ぶ予定であります。
今週は、年末年始を言い訳にちょっと放置しておいた(ぇ)課題をやっていたり、この春私の居ぬ間に家族大移動が起こる予定なので、物の大整理とか…最後の最後までやっておりました(苦笑)
おかげで何もサイトの方に手をつけていられませんで…申し訳ない…。
休み中よりも学校ある方が更新定期的、って一体どうなのよ(苦笑)
まぁ、家帰るとあまり好き勝手にPC触ってられないというのが大きいのですけども…。


そして今日は、生で見れる種、最後の日、でありまして、しっかりとテレビの前に正座して見ました。

以下ちらちらと感想続きます。


続きを読む
posted by 瑛未 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

ぎゃあ

知り合いの家で使わせてもらった某ホームページエディタソフトウェアが、結構使いやすかったので、自分で買ってきて今日いざ使ってみていたのですが、このソフトウェアのせいなのか、そうでないのか、アップロードしてみてサイトを確認してみたところ……変わってねぇ…。
設定が上手くできていなかったのかと、いつも使っているFTPサーバーで上げてみても、変わってねぇ…。
が、しかし不思議なのは、サーバーには編集した後のモノがちゃんと上がっている様子。
だけども、それがサイトには何故か反映されていない。

謎。

FTPで時間を置いてファイルを呼び出してみても、ちゃんと編集されたヤツが入ってる。
でもサイトには反映されてない。

なんなんやーーー!
他のサーバーでテストしてみたところ、他のところは普通に上がる。反映されてる。

……ということは、これはサーバー側の問題なのか……?
それともソフトウェア使った時に何か設定が変わったのか……?

ソフトウェア使う前にちゃんと試しておくんだった…。
一気に大容量上げたから変なったとか、そういうんじゃないよね…。

サーバーが調子悪いのなら、しばらくすれば直ると思うのだけども。
でも気になるのは、FTPサーバーにはファイル上がってるのに、サイトに反映されてない、ということ。
他のサーバーに置いてあるファイルは、最終変更日が時間まできちんと出るのに対し、ここは出ない、いや、日にちは出ても、時間がどれも00:00。
一体どういう仕組みになってるんだ……。

明日の夜になっても同じ感じだったら、管理人さんにメールしてみよう。

あぁ、そろそろ年賀挨拶おろしたいのに…!(苦笑)
posted by 瑛未 at 01:06| Comment(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

ぼいすNT

今日はなんだかやたらと眠く、早く寝ようと思いつつ。
種運命巻頭大特集なボイスニュータイプを、本日買ってきて、あまりの読み応えに感動中(笑)
実際まだ、アスラン、キラとカガリ、ネオ、レイのインタビューしかちゃんと読んでないのですが(おぃ)すっげぇですよ、種運命キャスト総勢12人に直撃…! 超豪華…!
種関連のインタビューでは、アスランに一番近い石田さんのコメントにいっつも期待(何を)しているのですが、今回も1つアスキラ腐女子的に嬉しいものを発見…!

石田さん曰く

アスランはユウナの婚約者としての存在を理解していているけれど、カガリに指輪を渡したのは、ただ、自分の存在を近くに残しておきたかった、俺は隣にいるからな、と。別にプロポーズとかそこまでの想いじゃないと思う。いたたまれなかったんだと思う。

…と。

よっっし! 石田さん的にあれはプロポーズじゃない! 
指輪事件を監督がどう考えていたにしろ、アスランに一番気持ち的に近いであろう石田さんがおしゃるならば、きっとこれがアスランの真の気持ちだ…!
そうだ、アスランはいたたまれなかったんだよ!(笑)
ラジ種とかでは腐女子を喜ばせるために色々楽しいことを言ってくださっていた石田さんだけれども、これはマジメなインタビュー。でもそれでもこんな答え。
ね、まだプロポーズな気持ちじゃないんだよね! アスランはね!
プロポーズする相手はキラだからね…!(アスキラフィルター通過済み)

あぁ、なんだか至極満足…v
ボイスNT、種特集以外にはほとんど読むとこなくても(苦笑)、種運命的にこれは必須ですよ皆さん!
posted by 瑛未 at 22:50| Comment(0) | 種はじけ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

でもやっぱり

13話の語りで、あちし、アスランが好きなん・・・だよね? とかなり真剣に考えていたのですが、あれから他サイトさんの感想読んできて、風呂入ってぼーっとしながら、やっぱアスラン好きなんだな、と妙に納得しました。
いえ、キラスキーじゃないと強調したいわけではないのですが、同じCP好きでも、好きキャラが違うと考えることが違うんだなぁ、としみじみ思っただけでして・・・。

こう、今回、ユウナがキラがカガリの弟だと知っていたというところで、キラスキーの方たちが考えられたらしいことは、ユウナはキラを狙っている。
私なんかは、同じタイミングで出てきたトリィ頭乗っけキラにやられたそのままにアスキラ妄想に突入し(苦笑)、ユウキラはこう感想巡りをしている間に、ほぇええ!?となったわけですが、その代わりアスランスキーの私は(他のアスランスキーさんたちはどうか分かりませんが・苦笑)、8話でアスをねちねち苛めるユウナに、ユウナはカガリよりむしろアスランを狙っていると、こんな考え・・・。
まぁ・・・アスランが受け気味にも見える人間っていうのもあると思いますけども(^^;

どっちにしろ、アスランスキーアスキラーなので、アスキラ以外のキラ受けってあまりすぐ思いつかないんですよね。
あ、でもギルさんは美少年喰いっぽいから、普通に考えてしまったな、ギルキラ(苦笑)
ギルはアスランを通して絶対キラも駒にしようと考えている、って。

ん、でもそうすると、ギルがラクス狙うのはちょっと矛盾?(黒幕はギルだと決めつけ・苦笑)
今キラがラクスと一緒なのはきっと知ってるだろうし、ギルがラクスの影武者作って本物ラクスを抹殺しようとしたのが分かったら、キラがギルのこと信頼するわけがない。
むしろ敵対・・・・・・って、あっ! アスキラ敵対・・・!(そこに行き着くのか)
いや、アスランもラクス抹殺の事実を知ったらかなーり動揺しそうだけど、今アスランは思い切りギルの手ごまになってるからな、いくらミーアのことをちょっと不振に思ってるとはいえ。

そうかそうか、ギルさんはアスランとキラをまた対決させたいのね・・・!
大きい力同士がぶつかりあえば、そりゃ凄まじい戦いになるし、1みたいに。
そしてアスランが悩むしね・・・! また色々アスランで遊べるしね・・・!(ぇ)


さぁて、実際はどうなるんでしょ☆ 色々楽しみです。
posted by 瑛未 at 01:45| Comment(0) | 種はじけ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

第13話

あれ私って、アスラン好きなんだよね・・・?
と思うほどに、なんだかキラがキラに戻ってくれたことに嬉しかった13話。

ネタバレ大丈夫な方だけ下をクリック。


続きを読む
posted by 瑛未 at 22:57| Comment(0) | 種はじけ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

萌え死に中

本日めっさ素晴らしすぎ萌えすぎお年玉を頂いてもう萌えバロメーター越えすぎでどうしようもなく日本語が乱れに乱れまくっている瑛未ですこんばんわっ。
こう、この胸のうちで萌えたぎる萌えを今とってもとっても出来ることなら皆様と分かち合いたいのでありますが、とっても限りなく許されないであろうことなので、もうもうもう、私も悔しくってしょうがありません・・・!!
萌えはみんなで分かち合いなのに、なのにぃいいいい・・・・・!!
あぁああ・・・某方から素敵絵×一杯を頂いてしまった、とだけでも言っておきましょうか・・・。
こ、このくらいなら大丈夫だよねぇ、きっと・・・。

萌ーーーーーええーーーーーーーーー!!!!!!(落ち着け・・・)

あぁあ、もう今はこの単語しか出てこなくってどうしましょうどうしましょう・・・。
アスキラ姫初め書くのに物凄い原動力なんですが、萌えすぎて興奮でちゃんとした日本語がさっぱり書けません(爆)
生きててよかった・・・・・・(繋がってない・・・)


あぅ、スイマセン、スイマセン、こんな意味不明日記(汗)
今は必死に叫んで叫んで落ち着かせているところなので、大変申し訳ありません!!
明日になれば、もう少し落ち着いているかと思います。
今日は大変お見苦しいところをお見せしております・・・n(_ _)n
posted by 瑛未 at 00:28| 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

明けまして種正月(笑)

改めまして、新年明けましておめでとうございます☆
気づけばこうしてサイトで新年をお祝いするのも2回目。
いつの間にかこんなにたらたらサイトが続いていて、自分でもびっくり。
どこまで頑張れるのかと思いつつ、まだ書けきっていない妄想が恐ろしいほどに山ほどあるので(苦笑)、体力的に精神的に続く限り、サイトは運営していきたいと思っています。

さて、お年賀メールでご挨拶させて頂いた方には、ちろっとメッセージにて今年の多分こうなるであろう傾向を添えたのですが、一応こちらでもきちんと。

今年は、本編で今のところうっかり攻め攻めしいキラとうっかり受け受けしい本編のアスランのおかげで、サイトでの妄想は本編救出とパラレル中心になっていくかと思います。
更にとっても先の予定としましては、運命終了後、どんな結末になったとしても、また第2のアスキラ戦後を書いてやろうともくろみ中。
これが今から非常に楽しみなのですが、何しろ遠い(苦笑)

おまけに冬学期は絶好調に忙しくなりそうで、こちらも色々と恐ろしいのでありますが(汗)、萌えなくば生きてはゆけませぬので、できる限りガンバリマス。


とまぁ、サイト的にはひとまずこんなところでしょうか。
あぁ、あと。正月風味なSSを、表裏合わせて2本ほど考えてはいるのですが、うっかり今日、親戚の家からの帰り道に都内のヲタ本屋さんを巡っていたらまた呆れるほどに余計に種本発掘してきてしまい(ぇ)、萌え補充にのめり込んで読んでいたらちょっと予定が微妙に狂い中です(汗)
三が日に間に合えばーとか思っていたのに、また今年も無理そうだ…!
でもでも、書きたい話は上がっているので、今週中には…!!
どうにもへっぽこ管理人で申し訳ありません><


こんな優柔不断なサイトですが、本年もよろしくいただければとても嬉しいです n(_ _)n
posted by 瑛未 at 02:21| 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

