2005年03月03日

やっぱり種は

ここ数日、運命の公式ブックのポスターが「アスキラ」だという声を、あちこちで聞きます。
いいなあ・・・私も欲しい・・・! 欲しいよーーー! 夏に戻ったら絶対・・・!
アスキラがなくなって寂しい我らに、超ご馳走な餌。
釣られたいのに、釣られることもできな自分が、時々やっぱり寂しいです(苦笑)
というか、やっぱりアスランとキラで持ってくるんだな。シンの立場は(^^;
どんなポスターなんだろー? 8話のドライブ関連だと耳にしたりするんですが、うー、見たい!

そして、ガンダムAの方も今月号、ジ・エッジは8話のところに来たそうで。
アスキラ的においしい描写も(アスキラお泊り疑惑更に浮上、みたいな・笑)あったようなのですが、あぁ・・・単行本、夏に買うしかないかな・・・(釣られてる釣られてる)
しかも、アスランポスター付き! あぁ、夏は古本屋巡りだ・・(ぇ)

くうぅうう、どこでもドア、欲しいよううううう(またこれか) どらえもーーーん!


はぁ・・・それまでネットで、萌え補給補給。そんでもって自己補給。
今日は時間が出来たので、ザフトの続きを書いていました。
多分、明日か明後日には更新できると思います。
ちなみに1万打企画のSSたちについては、とりあえずまず、これから3・4話、続けてザフト、行きます。その後は、月の再会を2話ぐらい書いてみたりとか(ああでもその前に、ザフトのキラ酔っ払い話終わらせちゃわなきゃ・・・)。
アンケートの比率を目安にして、プチまとめ更新?(笑)していこうと思っています。

それと、浮気部屋関連でこっそり某気ままプロジェクト(ぇ)が立ち上がり中。
これはほんとに浮気、かなあ(苦笑)。アスシンアス、大丈夫な方は、こいつは一体何をやらかすんだと、記憶の隅ででも気に留めておいてやって下さい。所詮はアスランスキーです。
posted by 瑛未 at 09:32| Comment(0) | 種はじけ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

