2005年04月03日

コメント返し

ブログに頂いたコメントへのレスになります★


>あすかさん
初めまして^^
運命ではキラ、崇高な存在になりすぎていて(苦笑)
もちょっと人間味あるキラに戻って欲しい気がする今日この頃です。
アスランの叫び、共感して頂けて嬉しいです。
でも、それでも、やっぱアスキラなんですよね。
種の基本ですから・・・!
それでは、コメント、ありがとうございました^^

posted by 瑛未 at 09:15| Comment(8) | 種はじけ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少し落ち着いて23話

このどうにもならないキラ様を、私の中でどうにか補完しないとどうしても23話が見返せなかったのですが、このどこまでも腐った脳みそ、見事に思いついてくれました。

キラ、カガリにきっついのは、極度の嫉妬なんだ、と。

23話見てからはどうにもキラ様受けつけなくてしょうがなく、逃避するかのようにうっかり某アスカガサイトを久しぶりに拒否反応0で楽しんでいたらふと・・・ああ、これだ、これが理由なんだ、と閃き。

本編的に、キラはアスランとカガリのことをそれなりに認めているんだけれども、でもどこかアスランを取られた感がやっぱりあって(月にいた頃は僕しか見てなかったのに!みたいな?・笑)、アスラン取っておいてユウナなのかよ! と、ねちねち苛めている、と。

もちょっとコアに腐女子的には(笑)、23話、カガリよりキラに気を取られてるアスラン、カガリも大切だけどまだまだ本命はキラ。しかしキラにしてみれば、カガリと妙に仲いいアスラン(指輪まであげてるし! キラ、心の声)はとっても嫌で、カガリとアスランに八つ当たり、みたいな?


すっきりした。おかげさまで23話もなんなく見返せるようになった。

そんなわけで、落ち着いて23話、もう一度行きます。
でもやっぱ、キラの考えにはちょっと文句言ってるかな。キラの擁護もしてるけども。
あとラクスにもちょっと不満(苦笑)

続きを読む
posted by 瑛未 at 08:50| Comment(0) | 種はじけ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

