2004年11月26日

再々移転(汗)

す、すみません…!
また、動いてます。
動いたの、たった一週間前なのに、動いてます。
皆さまには、大変、大変、大変、ご迷惑をおかけいたします…!

でもどうしてもこちらに移動させたくて、させてしまいました。
今度の移動先、まさにサーバー使用目的が「同人」のため、
フリーで広告なしにも関わらず、年齢制限ものも、はたまた通販も、OK。
それならじゃあ何故最初からそこに動かなかったのか。

スペース捜索時に、新規登録は受け付けておられなかったのです。
が、…が…!! このたび新規登録再開なるとお知らせが来て……。

規約違反にどきどきしながら運営するよりも、しないで運営できる場所があるのなら。

登録してしまえ…! 

い、移動したばっかりだけど……でもこれ逃したら、いつまた登録ストップするか分からない…!

まさに勢いでした。
登録して、すぐサイトアップできるのが条件だったのもあり、本日移動となりました。
予告も何もなく、皆さまには大変申し訳ありません n(_ _)n

あぁ…1番申し訳ないのはリンク先様…。
貼り変え、お手数かけます…!!!

もう、もう動きません…!!

でも一週間前に動いたとこは、勿体無いのでミラーサイトとして使用いたします。
こちらは何しろ安定性だけはいいので、きっとミラーにもってこい。
ブクマしていただければ、新サーバーのダウン時に便利です☆

本当にお騒がせしてスミマセン!

呆れずにどうぞこれからもお付き合いいただければと思います。
posted by 瑛未 at 11:32| 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。