2004年12月06日

萌えたら即行動

第8話アスキラドライブその後、ありがたいことに色々な方から8話の話の流れを伺い、思い切って書ける状態になったので、一気に書いて、一気にアップいたしました。

この話をなんとかしないと気持ちが落ち着かなくて、どうしようもなく原稿に手がつかず困ったことになっていたのです(^^; 無事、アスキラ裏設定補完いたしました☆

これで何が来ようと、どんと構えて見ていられます(笑)

あー、でもキラに会えるの、今度はいつになってしまうのでしょう。
プラントに上がったら、キラにも会えないじゃないかーーーー!
ままま、まさかまた戦場……とかいうことにだけはならないよね…!!
……あ、でもそれならそれで、また思いっきりオフィでアスキラモード……(やめぃ)


あぅ、さあ滞ってるメール、書かなきゃ…。
ほんとはこの裏も書きたい…書きたい……!!
posted by 瑛未 at 09:25| Comment(0) | 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。