2004年12月23日

こうなったらもう運命は

念願の運命8話アスキラ補完、やっと更新…!
間の話もどうにかせねばと思いつつ、でもアスキラ的には何よりも8話を先にやってしまいたく、今回のこととなりました。

もうやけくそです、ほんとに。根性で何が何でもアスキラ。
諦めが悪いと言われても、しょうがない、だって好きなんだもん。
それにアスランがあんなにころっとキラから他の人に乗り換えるなんて、信じられない。
演技してるのでなければ、一種のマインドコントロールだとまで思ってみたりする(ぇ)

しかし今日はこれを書いている途中、更に色々先のあらすじが入ってきて、なんだかあまりにも見えすぎな嫌な終わり方の予感に、ちぅの一連をきっかけにアスランに全て監督のせいにさせていただきました。
だって他にどうにも言い訳のしようがない、アスラン(^^;
そして気づいた。頑張ってアスキラで強くありながらも、今既にアスキラ的には頭の中でどこか、運命がどう終わってどうそれから戦後をアスキラに持っていくか、ということだけを考えている私(苦笑)
種が終わるのは寂しいけれど、とっとと早く幸せなアスキラを…! 真実を…!

あ、でも、先のあらすじが見えたので、今日は色々キラVSカガリな妄想やっとりました。
んぁ、VS、というよりも、キラが一方的に怒ってるようなそんなような…。
その時が来て、あまり妄想とイメージが食い違ってなかったら、とっても書きたい。
サイトではまだ、思い切ったキラVSカガリは書いてないしね。
何しろラブーではないアスカガは適度に大丈夫「だった」人なので自然とそうなっていたのですが、運命が始まってからというものの、物凄くアスカガに対する免疫力が弱くなり、めっきりアンチになってきてしまってるなーと思う今日この頃。
「アンチ」という響きが好きではなかったので、そうじゃないとずっと自分に言い聞かせていたんですが、どうやら、アンチなようです(苦笑)
そろそろアスキラサイトによく見る「アスカガさんに優しくありません」バナー貼った方がいいんだろうか。
そして、アスランの「浮気」(苦笑)により、最近の私の中では、キラはかなり積極的に、そして遥かに一途さが大きく表に出始めてきた感じ。
書いてるとどうしても自然にそうなってしまう。
もうすぐ出るはずのオフ本も、きっとこの影響なのかな、と思ってみた。

何せ今はアスランがあーだから、今のところ公式にキラ←ラクスっぽいキラに頑張っていただかないと、どうにもならいようです(苦笑)
これでキラとラクスの間の矢印が掛け算になった日にゃ、真剣に運命が終わる日を望むしかなくなりそうです…。
終わってしまえば、その後アスランとキラの気持ちをどう動かそうが、こっちの勝手だもんね!
また一度、元の鞘におさまったっておかしくない。何せ18歳、まだまだ若い!(何)
気持ちが揺れるお年頃☆


あぁさて、今週は2話連続放送ですが、どうなることやら。
25日はしっかりと用事が入ったので生で見れませんが、録画しっかりしていくぞ…!
posted by 瑛未 at 23:58| Comment(0) | 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。