2005年01月24日

アスキラマップ

今日はちょっと楽しいCGIを見つけてきたので、アスキラマップ、勢いで置いてみました☆
完璧別非種関連サイトで似たようなゲストマップを使っていて、それが見ているだけでも結構面白かったりしたので、今回日本版を見つけたのをいいことに、せっかくCGI設置できるんだからとノリノリで設置。
どんな感じで全国(全世界!?)にアスキラーさんが散らばってらっしゃるのか、全県制覇できるのか(笑)
掲示板にカキコやメールするのはちょっと…な方も、足跡残しに一言からお気軽にどうぞです^^

ってーか、こんなことしてないで、SS書けよ…私(汗)
posted by 瑛未 at 05:48| 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

