2005年01月29日

SIM日記独立

日にちが空いてると、カテゴリ別に分けているとはいえ、ブログじゃどうにも話を追いにくいSIM日記。
何より私自身が読み返しにくく、しかし後でまとめてNovelにあげるのは少々作業が面倒で(ぇ)、このたび思い切ってSIM日記だけ独立させました。
ただいま15禁風味になっているので、SIM日記開くといきなり二人のまっぱで危ないですが(苦笑)、過去ログを覗いていただければ、正しい時間の方向で話を追えます。
どんなことがあって15禁風味にいたったのかは、過去ログからご参照下さいまし☆

あー、これでサーチエンジンとか、堂々とSIM日記のカテゴリにもチェックつけられるかな? よし、思ったら即行動。これから色々更新してこようっと。
posted by 瑛未 at 08:03| 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

