2005年02月01日

キラの復活具合、解明

あぁ、素晴らしきかな。今日もしこしこ終わらない課題をやりつつも、魂抜けた感じで隠居してたはずのキラがいきなり復活して変貌した理由、素晴らしきアスキラー的理由を、第1話の頃からいつも通って感想読み漁ってるサイトさんでさとされて、気分はすっきり(笑) 8話のドライブシーンのことも、このサイトさんで知って、なーんだ普通にアスキラじゃーん!とか安心した具合に、アスキラ要素が皆無な回も何かしらアスキラ要素ばりばり入れて語ってくれるサイトさんで、アスキラー的にめっちゃ尊敬しているのですが、今回も総集編だったにも関わらずまたややって下さいました。

あのね、ほんと、ここまで気づかなかった私はアスキラー的に修行が足りません(笑)
よく考えれば、キラが復活されて急に元気になったのって、

アスランに会った後。

うぉーーー、そこまで考えなかったよ! ほんと、気づけよ、私!
キラの変貌振りの理由が思いつけずでずっと頭抱えてたのですが、そうだよ、それなんだよ!
全てのきっかけはアスランなのよ!
アスランが色々決心固めてプラント行くって分かったから。
だから、僕も一人でのんびりしてられない、って急に頭さえてきたのよ、キラさん!
フリーダムあるならちょうどいい、僕が乗って、オーブにいるみんなを守る。
アスランが本格的に動き始めるなら、僕も動かなきゃ、とこうツインソウルがですね(ぇ)
きっとそんな感じ。とってもすっきり! だからうっかりカガリも連れてきちゃったんだよ。

あー、納得納得! え、もうそんなのみんな気づいてた?
何にしろ、すっきりしたところで、明日もちゃっちゃと課題だー(苦笑)
posted by 瑛未 at 09:25| Comment(0) | 種はじけ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。