2005年02月02日

アスキラマップ問題解消

アスキラATLAS、どうにも17人から増えないなあ…やっぱり地域登録は抵抗あるのかなあ…とか勝手に思っていたのですが、本日、「毎回誰かと被っちゃって登録できないのですが、いつか絶対登録成功させてやります!」(笑)みたいなメールを頂き……。

えぇえっ? 毎回誰かと被るなんてありえないし、これは何か問題が起きている!?

と、誰かと被るなんてどうにも不可能な時間(苦笑)に自分で急いで確認してみたところ、新規登録しようとすれば「誰かが書き込み中でダメです」。

うわーーーこれか、なんじゃこりゃ……。なんだこの現象…。
どうりで人数増えないわけだ(苦笑)
ってか、こりゃまずい……。

頭こんがらがせながら配布サイトのFAQとか、サポート掲示板見て回って……。
無事、解決策発見。これで(多分)もう大丈夫。
自分で試しにテスト登録してみたところ、すんなり作動したのでおそらく。

……というわけで、改めて(苦笑)、皆様のご登録、待ってます^^ お気軽にどぞ!
posted by 瑛未 at 08:49| Comment(0) | 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。