2005年02月09日

懐かしいあの頃

16話があんな内容だったので、でもお前も、種1では命令に逆らいまくりだっただろう! キラ馬鹿な心だけで、命令内容を勝手に変えてキラを捕獲しようとしただろう! そんでもって思い切り失敗しただろう!
そんなことを思い出していたら、急にあの頃が色々懐かしくなって(笑)、今日は1万打企画にある「キラ in ZAFTシリーズ」の2話目を書いていました。
あぁ、懐かしや懐かしや…。悟りきる前の!キラでありますよ、まだまだ普通に素でとっても可愛いあの頃の。ああ、あんなキラがもう一度みたい! うー、無理かなあ……。
16話でかっこつけまくっていた風なアスランに、まともにかっこいいアスランをむしょうに書きたくなっていたのもあったので、テンポよくお話は進んでいます。
本編がアスキラの欠片もないなら、ふん、いいよ、こうなったらパラレルに走るまでさ、昔に戻るまでさ!(苦笑) まだカガリにもラクスにも二人が会っていない時間まで遡ればいいだけさ!
というわけで、次回更新はキラin ZAFTになりそうです。
LET'S 現実逃避!(ぇ)


あぁ、しかし、昨日から、左の尻からふくらはぎにかけてまで、何故か妙に痛いです。確かね、こう椅子から立ち上がったとある瞬間からこうなったような気がするんだけど、どこがどう痛いのかよく分からない。うーん、いや、痛いというか、なんか、何か筋を違えたような感じ?(ふくらはぎはともかく、尻の筋なんて違えられるのか???) なので骨とかの問題ではないなんだと思いますが…。いつ直ってくれるんだこんちくしょうう…。座ってるだけでも痛いようう…。
後は相変わらず私はぴんぴんしてまふ。
posted by 瑛未 at 09:32| Comment(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。