2005年02月10日

初心に帰る

えーと、これまた久しぶりすぎに、キラ in ZAFT2話目、アップでございましたー。
実は、この話は大きな流れがまだ頭にないまま1話目を書いていたりしたのですが(他のは1話めから大きくでっかく話が出来ていたのです)、今回話を進めていく上で、とりあえずキラをどうやってザフトに引き込むかまでのストーリーは出来てまいりました。しかも、過剰な表現はするつもりはないですが、また例によって私の悪い癖が出る模様です(汗) うわーん、だってよー!(何)

しかし、1万打はいつも悩みます。
遊びに来てくださってる方にとっては、きっと1つのシリーズの連載が集中してあった方が楽しいのかなと思うのですが、と同時に、何しろ1万打はリクを頂いて書き始めたのもあって、なるべくどれも平行して書いてゆきたいという気持ちも。

どうなのでしょう。こうしたらどうだろう? 何かご意見ありましたら、お気軽にお寄せ下さい。参考にさせて頂きます。うーん……ひさびさにまたアンケートするかな……どうちよう。
posted by 瑛未 at 08:35| Comment(0) | 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。