2005年02月12日

あうー

昨晩からちょっち喉が痛めな瑛未です。まずい、風邪ひき始めか…?
のーーー! 先学期ひいてるのに、なして…! 最高でもいつも1年に1回なのに…!
うぎゃあ、今回のはあまり酷くならないことを祈ってます。
また酷くなったら、かなりやばいです、やばい…。色々と…。

それはさておき、えー…ちょっと何気にローカル?にゅうす。
こちらの王室のチャールズ王子が今度の4月、カミラさんとようやく正式に再婚致します。
ダイアナ妃が亡くなってから8年、離婚騒動から9年、チャールズとカミラが出逢ってから30年…! ロイヤルな三角関係が、どれだけ長いこと続いていたのかを、あらためて知りました。
そんなわけで今日の新聞の1面はどれも、この再婚決定ニュースばっかり。
その内のロイヤル・ウェディング特集を組んでいた1誌を買って来たので…明日読みます(ぇ)

が、このニュースを知ったうちの母上殿、やっと再婚したと大喜び。
母上曰く、結婚した年、子供が生まれた年(ワシです・笑)、離婚した年(ウチは実はそーなんです)、が全部チャールズとほとんど一緒で、なのでチャールズが早く再婚しないかなー(=きっと自分も再婚・爆)とか期待しているらしいんですが、あー、まず相手いないからさ(苦笑)
チャールズは離婚する時点で既に相手いたけど、君にはいなかったから、そこが根本的に違うのよ(^^; まぁ、まだ今年は始まったばかりだし? 分からないけどね(笑)
わしゃ、いい人いれば、誰でもいいっす。お好きにどうぞー。もうすぐ十年。もうすぐ時効(ぇ)


さて、世の中バレンタインが近づいておりますが、一応、小ネタ、考えています。季節ネタはしばらく戦後番外編で行こうかと、4人家族のバレンタインです。そうだなー、時期的にはWhite New Yearの年のバレンタイン。パロマとノア、6歳くらいが動かしてて一番楽しいんです。よく動くよく動く(笑) お話はとりあえず出来ているので、もうちょっと待っててください^^


ああ、それとアンケート! お答えくださった方、ありがとうございました^^
それなりにぱらぱら色々読みたい方がいらっしゃるのだと分かって、それだけでもアンケート設置した甲斐がありました。そしてやっぱりラブラブ幼年が一番好かれているのね(笑) まだまだ置いておきますので、まだの方はご協力頂ければ嬉しいです。貴女の一票がサイトの明日を左右するかもしれない!?(大げさ)
posted by 瑛未 at 10:01| Comment(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。