2005年02月13日

き、9万…!(驚)

うわー、気づいたらいつの間にか、き、9万いってるよー、カウンター…!
わーわーわー……。は、はやい…!
皆様、ああああ、ありがとうございます…!!
つ、次はじ、10万?(気が早いです)
このテンポだと、リアルで死に掛けてる時期に来る?(爆)
おおお、色んな意味で恐ろしい…!


さて、次…私の萌え趣向現れまくりの、別館もほんのり絡んだ本日の心いきます。
向こう関連だけど、向こうじゃ恐ろしくて言えない……。そんなこと。
アスランスキーな、何が来ても大丈夫な心優しい方だけどうぞ……。


実は、バレンタインにはアスキラ館とアス受館と両方を書きたくて、今日は別館用のバレンタイン話を何気にシンとアスランで書き始めていていたのですが…。

シンアスかアスシンのボーダーラインは前々から微妙なところだったのに、まずい、17話のバレをほんのり聞いたこともあってか、アスランのがどうしてもシンより強くなって、アスランが下になりまへん…!(ぇ)

ぎゃーす。うっかり逆転(爆)した方が自然になりそうで…思わずストップかけました…(一応、急遽ストーリー変更で、どうにかするつもりではありますが…・汗)
つーか、どっちが突っ込むかでしか、シンが上強調できないのがなんとも泣けてくる…。
一応向こう用だったので……アスシンなんて代わりに置けるわけがないし、ぷらす、ココで「アスシンは書かない」とか言い張ってただけに、こっちでもちょっと置きにくい(爆)
うわー。まずい…。私的に非常にまずい…。
シンアスが書けない、アスシンになっちゃう…。

あぁ、どうしましょう、現在進行形萌えがうっかり発散できない……。
……ちょっと、考えます(ぇ)


あ、ちなみにバレンタインアスキラ(+2α・笑)は安泰なので大丈夫ですー!
アスキラが書けなくなったら、私の終わりです(苦笑)
posted by 瑛未 at 10:48| Comment(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。