2005年02月14日

葛藤の末

本日の更新。ぎりぎり間に合って、バレンタイン話です。

えー、ちなみにですね、ちょうどこのお話を最終書下ろししている最中に、うっかり17話が届きまして、私の中で物凄ーい葛藤がありました。こうしてお蔭様で運命をすぐ見れるようになったものの、しかし癖でバレ漁りはやめられなくて、大体おおまかに話の流れは聞いていたのですが、届いたものは見たい! でもバレンタイン…時期が…! んーー、とりあえず一回、一回だけ見よう! ということで、一回だけ、通して見ました。そして、アスランの出張り加減にとっても見直したくってしょうがなかったのですが、そんなことしてたらバレンタイン話、間に合わない(苦笑)

おあづけ。
ちくしょー、明日エンドレスに見返してやる…!

そんなことに気をとられていたからか、ちょっと描写がすかすk…。
スミマセン…! 


あーん、でもアスラン、思いっきりかっこつけやがってーー!(喜んでます)
見ほれ、聞きほれてたら、何言ってたのかいまいちちゃんと分かりませんでしたよー…。
あぁ、アスラン、成長したなー…。お姉さん、とっても惚れ直した(ぇ)
(あ、でも時々へたれていただけるとなおよし…・笑)
何より、仲良し4人組から一人離れて頑張ってる君が、とっても愛しい…!

あーーー。残りの細かい叫び(笑)は明日、見直してから書きますー。あぅー。
posted by 瑛未 at 09:06| Comment(0) | 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。