2005年02月17日

浮気はしても

えーん、11月の風邪は喉にきたと思ったら、今度の風邪は鼻にきております…。
どっちがマシなのかよくわからなーーーい…! ティッシュがお友達……。
そして、風邪ひいてる人の生活をしてるのかが既に分からない…。
というのも、こっちの中高にいた頃、咳が出る風邪程度では、保健室で休ませて貰えなかったんです(寮生活であります) お蔭様で、風邪をひくと「風邪なんだし、我慢せい」とか思う癖がついてしまい(汗) いまだに風邪程度なら、講義に出向いています。さすがに11月の風邪は「我慢しろ」ではどうにもならないほどに死んでいましたが(苦笑)
だって面倒なのですよー、講義休むとなると、ドクターからの手紙を提出せいとか色々あって、どうせドクターだって風邪程度じゃ追い返してくれるだけなんだから、それなら講義いったるわい!とそんな心。今回はそれほど酷くはなってないし、これこそ我慢どころ。
それに思い出せば、今の時期はいつも必ずと言っていいほど風邪をひく時期なんです。余計だったのは11月の風邪(笑)
あー…。

それでもってです。風邪ひいてるんならおとなしくしていればいいのに、とうとうやっちまいました。運命浮気部屋。関連場所にもしつこく書いてありますが、現在進行形で与えられる萌えには耐え切れませんでした。……萌えには忠実でいないと、スランプが襲ってしまいますゆえ…(爆)
というわけで、アスキラ大前提のリバ風味アスシンです。別館の方も覗いてる方は分かるかもしれませんが、向こうのシンアスバレンタインSSのアスシンバージョンです。シンの片想い以上、でも微妙に両想い未満のはっきりしない関係。でもウチのアスランさんはあくまでもキラ馬鹿なので、シンは可愛い後輩だとは思ってはいるけれど、それ以上には見ていないはずです。シンVSキラ何気に勃発です。

そんなことで、ついにアスシンを書いたわけでありますが、別にアスシンをメインにしていくつもりは今のところありません。萌えが溜まってどうしようもない時に、こそこそ吐き出していく程度、そんな感じです。

ときにあれです。純正アスシンスキーさんたちの、「アスシンはアスキラを追い越せるか!?」系のことを小耳にすると、追い越せるわけがあるもんか、アスキラは最強だ! 幼年学校の頃からのディープな絆にはかなわんさ! とムキになったりする自分(笑)がいることを今日、見つけました。あくまでも、アスキラ基本。アスキラ1番。腐ってもアスキラ。アスキラあってこそ他CPの私。

浮気ごめんなさい。でもアスキラ本命…!
posted by 瑛未 at 10:38| Comment(0) | 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。