2005年02月21日

超激短18話ネタアスシン

もはやSSとも言えない(むしろ会話だ)、超々激短アスシン小ネタ。
時間が出来たら浮気部屋に移すかもだけど、とりあえずココで。

アスシンがアウトな方、もしくは一週遅れでネタバレ嫌な方は、下記リンク、クリックしちゃだめです(苦笑)


多分、二人がミネルバに帰投してすぐ。
まだ興奮してるシン。


「アスランさん、アスランさん!」
「なんだ、シン」
「ねぇ、頑張ったご褒美、くださいよ」
「褒美? 軍はそういうところじゃないだろう? お前はお前の任務を果たしたまでだ」
「けちですねー、いいじゃないですか。俺、せっかく言うこと聞いたのに」
「それが普通だ」
「あー、じゃあいいですよ、次の命令、俺、言うこと聞きませんから」
「シン。さっきもちゃんと褒めてやっただろう? それでいいじゃないか」
「(ぶぅ)」
「(ため息)ああもう、分かった分かった。…少し目、閉じてろ」
「(どき)え? あ、はい(どきどきどきどきどきどき)」
「(額にちゅ)ほら、これでいいだろ。ということで、次も頑張ってくれよ。じゃ」
「あ、あ……。またやられたーーーー!!!」


上手くシンをかわすアスランがフィーバー中☆


失礼しました〜。
posted by 瑛未 at 11:07| Comment(0) | 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

