2005年02月22日

ゆきーーーーー

今朝(21日)目が覚めたら、お外が真っ白でした。
昨日から降り始めてはいたのですが、今日は本格的に降っていました、雪。
そんでもって、おもいきり雪まみれになって講義に行きました(苦笑)

生まれた次の日に雪が降ったからとか、それが関連しているのかは分かりませんが、雪、大好きっ子です。今いる町はやたらと坂が多いので、雪が降るといつも、滑って転んだりしないかと冷や冷やものなんですが(苦笑)それでもなんだか、雪が降ってるとわくわくします。部屋の中から雪がしんしんと降ってるのを見るのが大好きです。

雪かあ、お空からのプレゼントだなあ、と思いつつ、着替えてパソを立ち上げ、毎朝恒例のメールチェック。すれば、両親・親戚・知り合いからの誕生日めでたいな☆メールの中に1つ、なななな、なんと、アスランがっ!!(正しくは沖田様からのアスラン絵)
もう、朝から萌え死ぬかと思いましたよううう! うきうきしすぎて坂道転ばないかとどきどきでした(笑) つきましては必ずお礼メールいたしますので・・・!!!
あああああ、サイト続けててよかった・・・・!!!
振り返れば、沖田様には約1年お世話になっているんです。ほわ、ありがたいことです…。
そして遼ca様からは、アイコンを頂いたりなんかしてしまって!(つきましてはいつか必ずお礼メールを・・・!)

今年は、私なんぞの誕生日を、アスランに、ちびアスキラに、シンに(謎)めでて頂いて、すっかり元気が出ています。

あー、今の時期、実生活の方が凄い切羽詰り始めてて、どうしてこんな時期に誕生日なんだーとか内心思っていたのですが、こんな時だからこそ、色んな方から祝っていただけたのは、凄い支えになっています。本当にありがとうございました!
かならずしや、このお礼はどこかで・・・!! ご、5月16日以降に・・・(爆)
posted by 瑛未 at 09:28| Comment(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。