2005年02月23日

萌え便到着vv

今日も一日、雪が降ったりやんだり。
人づてに聞いた天気予報によると、今週は雪週間だそうな。
でも、雪、好きだからよしとします^^ 雨が降るよりずっといい(笑)
今日は最終講義の帰り道、雪降る中を傘差さないで帰ってきたのですが(傘、持ってなかったの・だって寮出てくるとき降ってなかったんだもん! でもこんなのしょっちゅう・苦笑)、暗闇にちらちら降る白い雪。綺麗だなーと、寒いとか、こけるかもとか(笑)、そんなことは半分忘れて、雪を眺めながら歩いていました。粉雪から、いわゆる積もりそうなしっかりした雪。ほんのり雨っぽくなってくると、慌ててみたりとか(笑) 防寒対策完璧にして、雪降るど真ん中にしばらく何もしないで突っ立ってみててもいいなあ、とも思う子です。ほんとに、雪、好き。

そして、真っ白になって寮に戻ったそこに、金曜日に届くだろうと思っていた萌え便が…!
こっそりとゲスト原稿していた本(シンアス)が、届いたのでありますvv
しかもっ、ゲストした本以外にも色々つまってて…!!
今夜のレポートこなしパワーは、早く本を読みたい心でした(ぇ)
ここまで終わったら、これを読む! ここまですんだらこれ! みたいな(笑)

いまやすっかり脳内アスシンに洗脳されている私も、やっぱり萌えシンアスを読めばまだまだ「やっぱりシンアスもいいなあ」と思ってしまい、萌え入り乱れ中。
自分で書こうとすると、もはや洗脳されてるアスシンにしかなってはくれないんですが(苦笑)、読むのはまだまだ、シンアスも好きだったりします。シンアスは片想いが素敵ですv アスシンは両想い気味に^^

あう、でもしばらくは、あっちもこっちも、落ち着いて萌えを発散できなさそうです(−−;
脳内補完率が現在とっても高め(苦笑) ちくしょううう。ちょっとした時間を使って少しずつ、のったり綴っていきたいです(希望)
posted by 瑛未 at 09:49| Comment(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。