2005年02月24日

アドウェアめ…!

えー…一つレポートがほんのり済んで、ザフトの続きをちょいと書いていたんですが、動く萌え補充(笑)に、こっそり某経由で手に入れた噂の好きしょ!を見ておりましたら、どうにもやたらと絵と音がずれまくって気になる気になる。昨日・一昨日からメディアファイル系統が調子悪くて、そのせいかなあとか思っていたんですが、もしもウイルスとかだったらやばい、とオンラインウィルスチェックを数時間かけてやってみたところ(お、おかげで時間が……)……ウイルスはいなかったのですが、なんやかんやと知らないアドウェアがちょこちょこあった……。こいつらはただ鬱陶しいだけで、ダメージはないので別に真っ青になって駆除するものでもないらしいのですが、どうりで最近、勝手にIEが作動すると思った……。で、このうちの2個をアンインストールしてみたら、あらまあ、とりあえず問題解決☆ ……ということは、原因はおまえらだったのかーアドウェア……! はぁ……。

せっかく……せっかく今日はのんびりできると思ったのにー! ちぃっ。

でも、問題解決した後は確認がてら、好きしょ!1・2話目の萌えどころを見ておりました(笑) ほんとに、後々の展開と比べるとまだまだ全然危ない放送まで来てないようなのですが(苦笑)、しかしBL絡みが公共電波で流れるってこと事態、恐ろしい世の中になってきております(^^; いえ、腐女子的には全く構わないのですが、一般人がうっかり見てしまったらどうするんだろー…とか。アニメに対する偏見が、また増えやしないかと(苦笑) いやむしろ、危ないオジサン(+オネエサン)が増えてしまって、現実世界の美少年たちピンチ、とか(ぇ)
キラの受け声をゲット!的には、保志キャラの絡みはとてもおいしいのですが、石田スキー的には、石田キャラのアレなシーンがとっても気になる(笑) それこそあんな艶ボイスを公共電波で流しちゃいかんです…! もったいないよ!(ぇ) でも動く絵と一緒にあんな声やこんな声がスピーカー(いやヘッドフォンにしておこう・笑)から流れてきたら、かるーく萌え死んであっさり昇天してしまいそうです。

いやー…凄い世の中になったもんだ。

というわけで、ザフト、ちょっとしか進まんかった(爆)
せっかく時間できたのにーー!(はう)
それもこれも全部、アドウェアのせいだーーーー。
posted by 瑛未 at 11:04| Comment(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。