2005年02月27日

コイバナ

あうあう、久しぶりに大真面目にアスキラ・ラブシーン書いてたら(ザフトの続きです☆)、めっちゃ背中が痒くなってきた! 痒くなりすぎて続かなくて(ぇ)、ものすごーく微妙なところで今日はストップ(苦笑) うぉー、こんな恥ずかしいやつらだったか、こいつら!(ぷるぷる) あー…16歳はお年頃だなあ…。まあ、強奪の後なのでお互いへの気持ちが大変です。はぁ…。やっぱいいなあ種1は…アスキラ満載…。

ちなみに運命19話。レポートをどうにかせう、と忙しいのもあったのですが、必死にネタバレ漁りをこらえております…。う、うっかりちょっと覗いちゃったのもあったけど(苦笑)、でもでも、肝心な内容は全然分かっておりません。我慢我慢…! あと1日弱!(希望)

そしてコイバナ、ですが、えー、むろん、ここに書くという時点で、私のではありません(笑) 友達のですー。いやー、久々にコイバナ! 昨日種を語り合った友達なのですが、ここ最近、彼女のとこに毎日のように会いに来られる殿方がおるのですよ。まあぶっちゃけ、昨日夜12時半ごろまで私も話に付き合わされたおしゃべりなヤツなのですが、彼女をからかうのが、た の し い!(おい) 私は実際の恋愛よりも、恋に恋して満足するような人間なので(それもどうか)、いやあ、殿方にその気があるのなら、もう応援するさよ、S!(笑) いいやつだよ! 殿方、昨日は邪魔してごめん〜。でもSの視線が痛かったんだ、行かないで、二人にしないで!と(苦笑) はてさて、どうなることやら〜。

も一つ、職場内結婚! ウチの学部の講師二人が、春休みに結婚するそうで。
えーーーーー! いやあ、仲が良いのはよく知ってたけど、そこまで仲良かったんでっか!
ちなみに、そんなにお若いお二方ではありません(苦笑) 多分…40代くらい?
いいですなあ、未来が明るいですなあ…。

こんな所でぶっちゃけるのもなんですが、かくいう私は、浮いた話がなかなかない子です。先にも書いたように、実際の恋愛願望はそんな強くないんです、何故か。自分でもよく分からないんですが…。恋に恋して満足、どこかでこのフレーズを見つけて以来、ぴったりだなあ、とか思っています(苦笑) コイバナ聞いて満足、恋愛もの(映画・ドラマ・小説etc)で満足。ついでにアスキラでお腹一杯(笑) 恋っていいなあ、とか思うことは思うんですが、いざ自分となると、ま、いっか、みたいな。妄想癖が強いのもいけないんですけどねぇ(苦笑) 妄想で満足してたりするからさ。

もちろん周りに、いい恋愛・結婚されてる人たちもいるんですが、どうにも自分は無意識のうちに、恋愛というものに線を引いちゃってるみたいなんですよね。いつかこれが解けるのかなあとかも思うのですが、未だに解けてないみたいです。

ああ、でもきっとアレの影響も少なからずとも、あるんだろうな…。小学校からずっと女子校。大学に来てやっと共学。男ってまだとっても未知(笑) しっかし、女子校って世間様では素敵な響きがあるようだけど、実際は全然だ(苦笑) 何より女の戦いが始まったら怖い怖い…! ちくちくねちねち攻撃…! ああ…怖いな。決して先生にはばれないように、証拠を残さない(苦笑) ついでに、女子校にいると、あっちの世界の人ってほんとにいるんだな、とも実感できる。免疫つくよ(どんな免疫) 実際いたしな……一人友達に(爆) 一応バイみたいだったんだけど、どうしてるんかな、今。


さてと、明日も一日頑張りますかあ。


私信>やっぱりデートしなきゃだよね、あれって(笑)

posted by 瑛未 at 10:13| Comment(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。