2005年03月01日

久しぶりにSIM日記

今日はとってもほっとする連絡が来て、と同時に、これはホントにマジメにこれからの課題頑張らなきゃ! と気合一発。そして気合が入ったおかげで、今日もレポートを1つ制覇。ああしっかし、制覇しても制覇しても永遠に終わらないよー、うぅ。

まあ、今夜は1つ制覇したので、残りの時間は何にも手はつけません(苦笑)
というわけで、今日は早めに戯言を書いております。そんでもって久々にSIM DIARYの方も更新・・・! ぎゃあ、最後のSIMって2月18日やんけ・・・! ・・・うん、確かにその頃からピンチになってたけども(^^;
ああ、いつもSIM、戯言書いてから更新しようとするからいけないのよね。戯言書いてると大体長くなって、遅くなって、結局SIMはおあづけ。よし、これからは余裕のある夜は反対にしよう。SIM更新してから戯言書こう、うんうん。
SIM DIARYだけでも更新できるよう、気をつけます(苦笑)

さて19話。移動最中に、ぼけぼけ関連妄想(移動時間は良い妄想時間・笑)
なんだか今回のお話、やたらとお相手のオプションが広がって、アスラン、大変です(ぇ)

私が脳内でどんなことを考えていたのか、見たい方(&ぷち19話のネタバレ大丈夫な方)だけ、↓クリック。ちなみに、思いっきりアスランスキー思考な脳内です。私です(苦笑)


19話、議長と話した後、アスランはおそらくミーアと食事をしたと思うのですが、さて、アスランはホテルでの一夜を誰と過ごすのでしょう?(くだらねぇ・・・)


ケースその1:アスランはフェイスだから、シングル部屋を与えられる。
   可能性→シンが夜這いに来るかもしれない。
       →ルナマリアが夜這いに来るかもしれない。
       →ミーアが夜這いに来るかもしれない。
       →議長が夜這いに来るかもしれない(タリアさんとの情事後とか・苦笑)
       →上の4人が全員夜這いに来るかもしれない。

ケースその2:誰かと同室になる。
   可能性→普通に考えて、ミネルバが男女に分かれて、シンと同室。
       →議長の企みで、ミーアと同室。
       →議長の企みで、議長と同室(もしかしたらタリアさん付き・ぇ)


全部楽しそうなことになりそうな気がするのは、私だけでしょうか(苦笑)
うーん、どれが一番アスラン的にはマシなんだろう・・・。

しっかし、ネタの宝庫だよ、19話。
ミーアちゃんとの食事は決まってるも同然だし、何しろホテルってのがまずい、ホテルってのが。

このウチのいくつか書きたいなあ・・・。
でも書ける頃はとっても今更になってしまうわ・・・。
ぬー・・・・。
posted by 瑛未 at 06:04| Comment(0) | 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。