2005年03月31日

復活

おひさしぶりです、ようやくネット復活・・・!
フランスからは24日に戻りつつ、帰ってきてからは知り合いの家でメルチェほどはさせて頂いていたのですが、今日からいつものネット接続環境に帰還。
・・・と思っていたのですが、なにやら寮の部屋の準備が微妙に整っていないらしく、今夜は寮の中の別の部屋にお泊り。明日きちんと移動です。別の部屋からじゃいつもの接続もままならず、そんなわけで、これは図書館から(苦笑) 私は別に部屋の準備が整ってなくても、部屋に入れるのなら、別に自分でベッド作りするはめになろうが、掃除機かかってなかろうが全然構わないのだけど、寮的にはそれはよろしくないらしい。うーん、ほんとに気にしないのに(苦笑)

ま、とりあえずゆっくりネットぶらぶらできるのでおっけぃ。

そして気になる運命の22話と23話。バレを漁ってきました、一通り。
そして・・・ああ、嫌な予感はしてたんですが、22・23話、今から見るのが恐ろしいです、文句ばっか言ってそうで・・・(爆)

キィラーーーーーーー!!!!!!

気分的にこんな感じ?(分からん)
でも見たい、ちゃんと文句言うために(苦笑)

そんなこんなで嫌な予感がしていた私、ネオチしてる間に一気に16〜21話分(20話抜かす)のアスキラ救済を勢いで作成。今後本編ですれ違っていっても、それなりにどうにか救済できるようにと、16話から救済の方でも意見は食い違わせていくことにしました。

ああ、しっかし見ないうちに既に色々叫びたいってどうよ・・・。
気持ちをすっきりさせるために、アスランの心の叫びとか書いてみちゃったりよ。


アスラン、私はずっと貴方を応援していく。この先どうなろうとも。




キラスキーさんにはとっても不快に感じられるであろう、瑛未版アスラン心の叫び、アスランスキーさんのみ下記リンククリックでご覧ください。キラスキーさんがご覧になっての文句・非難はご遠慮願います。



今度はいったい何だっていうんだ。
音沙汰ないと思ってたら何なんだよこの介入の仕方・・・・!!!!
連絡は取れないし、この自信満々さだと、連絡取れたとしたって、どうせ説教たれるにきまってるし。
俺のすることやること、全部間違ってるって言いたいのか、キラ、こんちくしょーーー!!!!!!(泣)
あの時は・・・あの時はこの選択がベストだったんだ、しょうがないだろ・・・!!!!!!!
俺がどれだけ悩んだんだか知らないから、お前は・・・!!!!
じゃあお前が俺だったら、あの時議長に尻尾巻いてオーブに戻ったっていうのかよ・・・!!!!!!!
そんなことしたら、俺はもっと何もできてないじゃないか・・・!
・・・・それにお前のことだ、俺がのこのこオーブに戻ってきたって文句言ったんだろ・・・!!!???

ああ、どうせ俺は馬鹿だよ、お前にゃどうせ適わないよ。
ああ、そうさ、お前がいつも正しいんだよ。俺はどうせ役立たずだよ!!!

うわああああああああああああああ!!!! ・・・・・・・(落ち込み)

・・・・・・・いいさ、今回は何がなんでも、俺の意思は貫いてやる。
ザフト内から変えるんだ、それが俺なんだ。俺として出来ることなんだ。
お前とはやり方が違うが、間違ってないんだ。
この際、どっちのやり方が効果的か、試してやろうじゃないか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







・・・俺、もういやだ・・・運命、出るんじゃなかった・・・。
posted by 瑛未 at 03:23| Comment(0) | 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。