2005年04月01日

フォローじゃないですが

↓を書きなぐってからあちこちブログとか徘徊していたら、こんなものを発見。

  敢えてキラを肯定するテスト

本編では描かれていないキラたちの行動の裏を必死に解釈してくださっています。
(ちなみに実際の感想では、23話のキラに色々文句言っていらっしゃった方のようです)
これを読めば、あー・・・まあ。となるやもしれません。
私も読んで少し落ち着きました。
ちょっと長いですが、区切りがところどころあるので、分けて読んでみても。

・・・けど、本編見てるだけじゃ、キラスキーでもなければ不快感を覚えるこの演出。
・・・こういう考察してくれる人がいないと見てられない運命。


こんちくしょーーー、監督ーーーーー!!!!!(泣)


23話のおかげで今夜は力尽きた・・・。
しばらくはもう、23話見たくない・・・。
ああでもアスランの「キラ・・・!」は聞きたい・・・(ぇ)
posted by 瑛未 at 08:21| Comment(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

