2005年04月02日

切りがない・・・

あああ・・・別サイトも覗いてる方には呆れられているかもしれない。
同盟もどき、勢いでまた1つ作っちゃったよ、作っちゃったよううう・・・。
だって、だって誰も作らないから・・・!
・・・レイアスもあるのに、ギルアス関連同盟がないなんて嘘だーーー。
スイマセン。アスキラサイトにあるまじき発言・・・。

アスキラ関連とアス受関連、これで(リングも入れて)管理サイト、7つめになります(爆)
そろそろ気分的にサーチに登録しにくくなってきた・・・。
管理人の名前とか出るところはとっても・・・。出ないとこはいいんだけど・・・。

いくら作っても足りやしない、こんちくしょううう。
まったくもって面倒くさいこの萌え趣向、どうにかしてくれ・・・。

はああああ・・・・。


ちなみに昨日今日とアスキラ創作脳をフル回転させてみたところ、キラの考えてることが分からずいらついているアスランが、うっかりシンにキラを重ねてどうたらこうたら・・・という、むしろアスシンアスが展開してしまいました(しまいました?)。
でも一晩寝て、24話のキラの有りようによってはまだ救いがあると思いつつ、多分駄目かなあ・・・なんて弱気になりながら(苦笑)、心から自分の中にアスキラ世界が出来ててよかったと思いました。本編は本編。創作は創作世界。と割り切ってます。だって今本編沿って何か書こうとすると、今この状態じゃアスキラになんないー・・・。こうなったら、己の道を突き進むまで・・・! 

今とっても瑛未版戦後で何か書きたい。何か書きたい・・・。


そうそう、さっきネオチ復活後初の久しぶりのASA Diaryを書いていたんだけども、やっぱり恥ずかしいヤツだ、アスラン・・。いや、前からあのアスラン、恥ずかしい人すぎて自分で書きながら悶え苦しんでいたんだけども(本当か)・・・でも良く考えれば、一番恥ずかしい人はそんなアスランを書いてる私なんだよね(爆)
まあいいさ、もう割り切った! 所詮ヤツは、ターゲットロックオンした相手には恥ずかしいヤツなのさ。でも実はへたれなんだ。そんなアスランが好きなんだ、しょうがない。


ああ、何だかわけわかめな内容になっちまった。色々ごちゃまぜ・・・。

うーんうーん・・・逃げます(おい)
posted by 瑛未 at 08:31| Comment(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。