2005年04月04日

動くGIFバナー

今までずっと、動くGIF主張バナーがどうやって作られてるのか気にはなっていたのですが、今日、先日発動した同盟用にちょろっと作りたくて色々調べ作業開始してみたら。

結構楽しいかもしんない(笑)

予定外だったのですが、A x K 前提アス受け同盟用にも一つ作って、勢いで更新してしまいました☆ 参加して頂いている方で気になる方は覗きに行ってみて下さいませませ(というほどこってはいませんが・え)

ああ、しばらくハマりそう(苦笑) でも他に何か作れるかなー・・・。

ここ数日、語りすぎたので今日はこのくらいで(^^;
posted by 瑛未 at 08:41| Comment(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。