2005年04月05日

第24話

うん、色んな意味で満喫。
心配なことがあった分、とっても満足。
23話で叩き落されつつも、24話でしっかり浮上。
アスランが考えていたことも分かって、納得納得。

というわけで、24話感想、行きます。
ちなみに今回は、アスランにもちょっと辛口な部分があります。
盲目的にアスランスキー・アスラン万歳!ってわけじゃないということで(笑)
好きだからこそ、おいおい!と突っ込みたくもなるんです。
でももちろん、擁護もしてます(笑)

ではでは、ネタバレOKな方のみ下記リンク・クリックどうぞー!



温泉ネタ・・・ずいぶん前から某所で囁かれてはいたのですが、ほんとに来たYO!
びっくりしたー、シリアスとなごみとお笑いがふんだんに取り込まれていた24話。
とりあえず、ストーリーを追って、書いていきます☆


まずはミネルバ側の戦闘で受けた被害描写。
タンホイザーが見事にやられたミネルバとハイネの遺品処理。
戦闘を止めようとした介入でこのダメージ。かなり大きかったようです。

遺品を見送った後、納得のいかないイライラシン。
まあシンが納得いかないのは当たり前。
裏で誰が動いてるかわかってるアスランすら納得いっていないのだから。
乱入がなければ、ここまでダメージは大きくなかったかもしれない。
シンにしてみれば、向こう側が出てきたのだから迎え撃つしかなかったのに、なんでこっちまで被害受けなきゃいけないんだよ! 悪いのはオーブじゃんか!と言ったところでしょうか。
馬鹿だと言い切ったシン、シンにしてみればもっともな意見。

そして言い返せないアスラン。それは自分も同じ思いだからなのか。
アスランは誰がこんなことをしているか分かっている分、余計に納得いきません。
キラがなんでこんなことをするのだろう、今の状況、地球軍の方が悪いのに。
それなのに、おかげでザフトまで戦力を失っていく。
平和のため、停戦のためにと努力しようとしているザフトが。
これではどうしようもない。

ハイネとニコルの死がやはり重なりましたねー。でもニコルの死とハイネの死は色々違うので、また少し異なった複雑な思いかもしれません。
まずは、キラがトドメをさしたかそうでないか、というのがありますが、ニコルの時はアスランはずっと迷いながら戦い続けてキラを撃てなかった結果。でも今回は、オーブが援軍だと知るまでは、これでいいのだと、これがみんなの目指す世界への正しい道なのだと信じ歩いてきていたアスラン。それが、割り切る・割り切らないは別としても、同じ道を見ているんだと信じていたキラの介入によって、ハイネはいってしまわれた。

・敵になってしまったキラを自分が割り切れなくて、仲間であるニコルを失った。
・同じ道を目指していると思っていたキラの介入により、仲間であるハイネを失った。

こんな感じかな。同じモノを信じていると思っていた分、今回もかなり辛いと思います。多分ある意味、ニコルの時よりもずっと。ニコルの時は自分の迷いが完璧原因の一つだった、でも今度は違う。オーブと戦うということに、キラが介入するまではそれなりに割り切ろうと頑張ってたっぽいアスランだから、余計。

でもだからといって、キラを撃つ、なんて同じことを繰り返すわけにはいかない。それは無意味なこと。それに直接的に手を下したのはキラじゃない。

ほんとに・・・どうしようもなく悔しくってしょうがないアスラン・・・。

ああもう、どうしてこの子はどこまでも悩みの尽きない子なんだ・・・!


と、ここで何やら調べているレイ。もしかして何か企んでるのかっ? と最初は、えぇええ、と思いながら見ていたけれど、話が進むにつれ、怪しい施設の情報を調べているだけだった、というわけで、びっくりさせんなよ・・・レイも何か裏で黒いこと考えてるのかと思っちゃったじゃないか! 最後の最後で、そんなところ、レイは行っちゃいけない施設だったのかもしれないということが、微妙に分かったから尚更だった・・・。でもだからレイにクローズアップしたかったのかな?


何はともあれ、艦長室では、アスランがタリアとお話中。
アスラン、AAを探しに行きたい、ということであります。
ここでね、少しアスランスキーの私としても、ちょっと「それはどうか」と思うアスランの台詞がありました。色々納得できない、と言っていたアスランの理由。

「彼らの目的は、地球軍に組したオーブ軍の戦闘停止・撤退でした。しかし、ならばあんなやり方でなくとも、こんな犠牲を出さなくとも、手段はあったように思います。彼らは何かを知らないのかもしれません。間違えているのかもしれません」

でもあの状況じゃ、キラ的にもうどうしようもなかったのでは? 戦闘が一回始まってしまえば、言葉で止めるのがたやすいことではないと、アスランも分かっていると思うのに。ヤキン・ドゥーエ戦でラクスの言葉が聞き入れられず、結局自分たちは戦闘を止めるため、双方の戦力を奪うしかなかった。今回も結局は、そんな感じだと思う。アスランがこの時点でキラと一緒に動いていたら、同じことをしているはず。
だけど今のアスランは、地球軍が悪い、こっちは悪くない、ザフトは戦争を止めたいだけだと信じているから、キラはそれを知らないからあんなことを、と思っているのでしょう。23話の対オーブ戦も、向こうが来なければこっちは動かなかったのに・・・そのことが分かれば・・・ザフトの意思が分かればキラだって、ここまでザフトに不利な動き方はしないはずだ、と。

まあ今はこの辺で。後の語りに取っておきます(笑)

「無論、司令部や本国も動くでしょうが、そうであるなら、彼らと話し、解決の道を探すのは、私の仕事です」

ちゃんとFAITHの権限も使いました、アスラン。先の戦争で、アスランだって色々学んでいる、ということで。タリアから離艦の了承を得、飛び立つアスランはりりしかったであります・・・!

が、セイバーで発進してどこへ行くかと思いきや、次の場面、ミーアの歌が相変わらず流れる町中(ここまで来ると洗脳のような・・・苦笑)に、アレックス服に車で登場!
アレックス服、また見れると思ってなかったから嬉しかったけど、それより一体どどど、どこにセイバー隠したんだお前! その辺にMS置いておいて大丈夫な世界なのか、ここは。それに車で実際は移動かよ、それならセイバー乗らなくてもよかったんじゃないか? とか一瞬(苦笑) でも後々の演出で必要だったんだね、セイバー☆

そして、何かを探していたらしいミリアリアとすれ違うアスラン。後々の会話でミリィは久方オーブに戻ってなかったということですが、そんなキラ以外の人間の顔と名前、よく覚えてたな(苦笑) 顔は覚えてても、名前は出てこないとかなりそうなもんなのに、そこはコーディネイターだからなんでしょうか。でもミリィも覚えてたよね。まあ、ここは覚えてなきゃどうしようもないというわけで、あまり突っ込まず(ぁ)
しかし、まさか本編でこのツーショットが見れるとは思わなんだ。でもある意味興味深い。種1では、トール機を撃ったアスランと、トールの恋人でアスランを普通なら憎むであろうミリィの会話、なかったですからね。アスランに関しては、ディに、アスランをうらんでどうにかなるの! と言っていたくらいで。どんな感じになるのか、機会があれば見てみたかったので、そうい意味ではナイス偶然!ってところでしょうか。

そんでもって実際は。やっぱぎこちなかったですね(苦笑)アスランは負い目があるし、ミリィはいくらアスランを憎まないと言ったって心は穏やかでないでしょうから。
ざっとザフトに戻った経緯を話したアスランに、ミリィは少し呆れた様子。でも「簡単に言うとそういうことだ」と言ったアスランに、色々事情はあるんだろうとミリィは思った、と思いたい(苦笑) そこにアスラン、ディアッカのことを出してみるも、思いっきり嫌そうな顔されて。ディアッカ、哀れだー(苦笑) アスラン、失敗。話を元に戻します。AAとコンタクトを取りたい、と。ミリィ、ザフトに戻ったあなたが? とアスランの痛いところをつきつつ、アスランの気持ちは分かるのか、了承。つくづくいい子だな、ミリィ・・・。

そしてこちらAA。相変わらず海の底(苦笑)

ここで、温泉・・・温泉きたーーーーー!!!!

シリアスにやってるのに・・・シリアスにやってるのにいきなり「天使湯」なんて、吹いちゃったじゃないかよ・・・! それもシリアス顔で頭にタオル乗っけてるキラだし、笑っていいのかマジメに見なきゃいけないのか分からないじゃないか!(苦笑) しかも虎、きつねうどん・・・! いいな・・・私も食べたい、きつねうどん(違う)
女湯の方では、今一番辛いカガリが一人ぽつねんと。と、そこにラクス。おまけに、手で作った水鉄砲(っていうのか、アレ)をカガリにターゲットロックオン! おおおお、おちゃめなラクスだ!!! なんだ、いきなり! またびっくりしたじゃないか! 種1前半のラクスが帰ってきたような気がしたよ、一瞬。沈んでいるカガリを元気付けようとした、ということだけども、ここしばらくのラクスのイメージと違ったからびっくりしたよ。

「まず決める。そしてやり通す。それが何かをなす時は、唯一の方法ですわ。きっと。ね?」

でもやっぱりラクスはラクスでした。尊敬し慕っていた父を亡くした女の子同士、戦争で感じたことは同じ。これでよかったのかなと言うラクスに、やさしくカガリを勇気付けます。
だけどここで、おっ、と思ったのは、カガリが出ていった後にラクスが見せた寂しそうな顔。シーゲルを思い出したのもあるのかもしれないけれど、少しずつ、「そうは言ったけれど自分は何もしてないのですわよね」と思ってくれているんじゃないかと、期待・・・!!!
風呂を出たカガリは、アスランの指を大切そうに・・・。しっとりとCMに入って開ければ・・・。

「探索任務ー??? ・・・でありますかー」

すっごいやる気なさそうなシンに、ものっそ笑ってしまった(苦笑)
あー、これでこそシンだ。この何でもとにかく不満なシンでこそ彼だ!
ここ数話、アスランに懐きまくりのシンだったから、なんか懐かしかった(笑)
アーサーが珍しく(笑)てきぱきと説明すれば。

「そんな仕事に俺たちをー??? ・・・でありますかー」

シンだよ! シンがいる(笑)

いい加減にしろ、というレイも、全てが運命1クール目に戻ってきた雰囲気(笑)
これがいいんだよなー、シンは。今となっては。
まあ、ちゃんと了承しましたね。


と、次、びっくりさん、ルナマリア、何やってるの・・・! アスランを覗き見! ストーカー!(違) これは誰かに言われてきたのか、それとも個人的意思で動いてるのか、24話からじゃさっぱり分かりませんが・・・というか、アスランも気づけよな(苦笑) ミーアに寝込み襲われたのといい、監視に気づかないといい・・・まあ今は、キラのことで頭が一杯一杯なのでしょう。いつものアスランなら気づいてそうです、このくらいは。

そして、ミリィからAAへの通信です。なんてナイスな通信なんですかミリアリアさん!!

「赤のナイトも姫を探しています」

ナイトーーーー!!! でも、アスランがザフトに戻ったと知らないのに、「赤」でアスランに即座にたどり着く辺り、それだけ赤はアスランに定着してしまっていたのでしょうか。ディアッカとかはどうなのよ(今はありえないから)

ともかく、アスランと分かり喜ぶカガリに、怪しいと考える虎。・・・そしてキラは。

「会いましょう」

よかったなアスラン! 何しろキラはまだアスランがザフトに戻ったとは知りません。プラントの状況が聞けると、冷静な顔して、カガリ並みに喜んでいると思われます(腐) そして。

「僕が一人で行きます」

キラーーー!(嬉・23話の時とは大違いだな、お前) AAのことを思ってもありますが、アスキラー的にはなんて嬉しいこと言ってくれるんでしょうか、この人は! ですが、本編はあくまでもアスカガです、もちろんカガリも一緒にくっついてきます。いいよ、と認めたキラが久しぶりに笑顔で、「様」がちょっと取れたキラでなんかほっとした。ラクスはちょっと心配そう。まあ、一人だけおいてけぼりですからねぇ・・・。むしろ私としては一緒にくっついていってほしかったですが・・・せっかくの4人の再出発なんだから。

まあ、アスキラー的には、カガリとミリィがいるだけでもお邪魔なので(苦笑)、これでいいけどもー。

そしてドラマチックなBGMと共に、アスラン、セイバーにダーーーッシュ!!!
行け! 急げアスラン! キラが待っている!!!(カガリは)
その行動に、監視していたルナマリアも動きます。ほんとに何してるんだこの子は・・・。

ミネルバの方ではシンとレイも行動開始。色々動き始めます。
でも、レイの「行くぞ」に答えたシンの「了解」はやっぱりやる気なさげです(苦笑)


時間は流れ、夕暮れ時の廃墟。セッティングはばっちり。キラとカガリはミリィに合流し、後はアスランを待つだけです。どうでもいいけど、このカガリの私服って初出しだよね? 運命のカガリの私服はこれなのかな?
ミリィが姫奪還の話をすれば、カガリはアスランのことを聞き、言いにくそうにアスランはザフトに戻っていると、ミリィ。

「ザフトに!?」
「アスランが!?」

キラ、カガリ、続けて驚けば、めちゃめちゃタイミングよく、夕日をバックにMA形態のセイバー!!! 3人の頭上を通過し、キラ、思い出します。あの期待、そういえば介入した戦闘時にもいた。そう思っている間にも、セイバー、MA形態から華麗にMS形態に変形(ああもう、この変形がいちいちカッコイイと思ってしまうのよね!) そして降りてくるアスラン、しかもBGMは「あんなに一緒だったのに〜Athrun Zala Version〜」!! 一回目に見てた時は、ストーリーに見入ってて気づかなかったけども、気がつけば音楽もすっかりアスキラになってたのね!(違) いつぞやの再会とイメージは一緒!

そしてアスラン、一言目は!

「キラ」

やっぱカガリより先にキラなのか!(嬉) あーもう、こういう小さいことでもとっても嬉しい、アスキラにはずっと飢えてたから・・・。それに・・・それに。

「アスラン・・・」

って言ったキラが・・・キラが作画のおかげが、雰囲気も「キラ」に戻ってた・・・!!!!
ああああ、これが一番凄く嬉しかった。アスランの前ではやっぱりキラは「キラ」なんだよ!
いくら離れてる間が「キラ様」で攻め臭さ満天でも!!!

しかもアスラン、キラばっかか見つめてて、カガリが自ら走って間に入ってます(苦笑)
心配していたぞ、と。でもなんでザフトに戻ったのかと聞くカガリ。
ちゃんとアスラン言い切りました。

「その方がいいと思ったからだ、あの時は。自分のためにも。オーブのためにも」
「何がオーブの!」

カガリ、思わずつっかかりそうになり、キラが止めます。
僕がアスランと話したいんだと言いたい雰囲気バリバリです(ぇ)
キラ、とにかくまずは、セイバーのことを確かめます。
アスランもキラも、めちゃめちゃ声音がシリアスです。
ミネルバにいたというアスランに、驚くキラ(とカガリ)
ここでアスラン、一気に聞きます、どうしてあんな馬鹿なことを、と。
キラがちょっと気まずそうな顔の横で、カガリは言い返します。
あれはオーブ軍だったんだぞ!と。
しかしアスラン、思いのたけは全部話すんだと決めてきたんでしょうか。
あそこで言ったって聞くわけがないだろう。
カガリがしなきゃいけなかったことは、同盟に参加しないことだったんだ!と。

・・・おおう! アスランが言い切った! カガリに言い切った!
でも連れ出してきたキラのことは、そこで問い詰めないのか、お前は!(笑)
同盟に参加したからって、連れてきちゃったら、カガリだって何も出来ないじゃないか! くらい言ってもよかったんでないかい、ちみちみ。

しかしそこは相変わらずアスラン。気まずげに目をそらします。
寂しそうに見るキラ、ここで介入。

「でもそれで」
「ん?」
「君が今はまたザフト軍だって言うんなら、これからどうするの」

ちょっととぼけた顔のアスラン。おい、しっかりしろ!(苦笑)

「僕たちを探してたのは、何故」

キラやAAにしてみればここが重要。ザフトにいるアスランがAAにコンタクトを取ってきた。何かザフトはAAに対する判断を下したんだろうかと、気にはなります。虎さんも怪しんでるし。だけどアスランは。

「やめさせたいと思ったからだ。もうあんなことは」

強気ではっきりきっぱり言い返します。負けてません、アスラン。
どんなに一人でいる時のキラが、キラ様キラ様してたって、アスランは何せ幼い頃からキラを知ってて、キラの自分勝手さ、わがまま加減をよく知ってます。唯一キラに、駄目だ、と言えるはずの人間。このわがままもどうにかしないと!とか思ってるのかもしれない(笑)

「ユニウスセブンのことは分かってはいるが、その後の混乱はどう見たって連合が悪い。それでもプラントは、こんな馬鹿なことは一日でも早く終わらせようと頑張っているんだぞ! なのにお前たちは、ただ状況を混乱させているだけじゃないか!」

アスランが知っている限りのことでは、まさにもっともな発言。だけどキラ。

「本当にそう?」
「えぇ?」

アスラン的にはきっと、こいつは相変わらずいきなり何を言い出すんだYO! 俺はプラントに行ってきたんだ、見てきたんだ、といったところ?

「プラントは本当にそう思ってるの? あのデュランダル議長って人は。戦争を早く終わらせて、平和な世界にしたいって」

何も知らないアスランは、色々呪縛を解いてくれ、信頼を置いている議長にキラが疑問を抱いていると知り、びっくり!

「お前だって議長のしていることは見てるだろ! 言葉だって聞いたろ! 議長は本当に!」

アスラン、負けません!(苦笑)
しかし、ミーアのことを出されたらアスラン、何も言えません。ミーアのことはきっと、アスランも疑問を覚えていることの一つだから。それでも、議長はミーアを通してラクスが帰ってくるまでの間、プラントの民衆を落ち着かせようとしているだけなんだと、必死に思ってはいるけれども。

が、つきつけられました。ラクス暗殺事件!
そうです、アスランはこれを知らないから。
「何かを知らないかもしれない」のは実はアスランだったのでありました。
キラ、何故ラクスが誰に狙われなきゃならないんだと、伝えます。
それが分からない限り、自分はプラントも信じられない、と。
そりゃそうだ、きっとこれを知ればアスランも確実に、また、迷うことでしょう。
しかしアスラン、動揺からか、「キラ!」としか言えません。
アスランです、アスランがいます(笑)

その間にシンとレイは怪しい施設に到着。探索開始です。
とある部屋に入った二人。先に入ったレイに、電気をつけるシン。
きっとシン的にはさっさと終わらせたいところなのでしょうが・・・が!!!!

レイさんの様子が・・・・!!!!!!!!
レイーーーーーー!!!

うわあああ・・・こんなに凄い反応。これだと大マジにレイには辛い過去がありそうで・・・おおおう!(言葉になっとらん) 実験施設、何か人が水槽の中に浮いていたような感じなので、やはりレイは作られた子なのでしょうか。その時の思い出が蘇って・・・。
あああ、見てて切ない。おまけに素敵なEDの入り方!(ぇ)
多分、その辛い場所から救ってくれたのがデュランダルなんでしょうね。だからあんなに懐いている、と。

でも閉めはやっぱりアスキラ見つめあいで、対話は25話に持ち越しー。
まあ一話でどうにかなるとは思ってませんでしたが、アスキラが同じ画面にいる回が増えるので、とってもよろしいです(そんな理由)

予告はミーアが何気に強調されていたので、きっとアスラン側の話は、何かミーア絡みなんでしょう。そしてさて、自分の知らないことを聞かされたアスランが、何を思い、どう動くのか。アスラン、決断の時! 


・・・このエピソード、アスランもキラも、自分の理解していることの中ではベストな道を取ってきてるんだよね。ザフトに戻ると言ったアスランも、またフリーダムに乗ることを決意したキラも(カガリのことは置いておいて・苦笑) どっちが間違ってたとか、そういうのはないと思う。だからキラも、アスランがザフトに戻ったこと自体は、責めなかったんじゃないかな。むしろ、それを問い詰めそうになったカガリを止めた。プラントに上がる前に話したこと、キラは覚えているから、アスランが自分の中で色々キリをつけるために戻ったんだと、そう感じたんだと思う。それならば、戻ったなら戻ったで、アスランは何をするのか。キラにとってはそっちの方が重大。
ただ、アスランはオーブで何が起こっているのか知らない分、ラクス暗殺未遂の情報とか抜けてて、だからまっすぐに議長を信頼していた。知らなかったから、たとえミーアがいてもそれはプラントのためなんだと信じていた。まだラクス暗殺を仕掛けたのが議長なんだとは誰も分からないけれど、しかしさてここで事実を知った今、アスランは議長の誘惑に捕らわれず(苦笑)ベストな道を見つけられるのか・・・!

大丈夫。きっと大丈夫。そう信じたい。
でもなあ・・・嫌なうわさも聞いてるからなあ・・・。

せめてもう一度議長に会いに言ってくれ。真実を見つけるために。



はああー、めちゃめちゃ長くなったし・・・。
でも久しぶりにアスキラ再会だと色々燃える・・・!!

それに、語りだしたらキラに「様」がつき始めたとはいえ(苦笑)、会った直後のあの表情はとっても「キラ」で、ものすごく安心した。腐女子的に。アスランもアスランで、そんな強気キラに負けてないし、種1の頃の、俺がキラをどうにかするんだ! あいつはわからずやだから、まったく・・・的雰囲気があって、ほんとに安心した。

大丈夫大丈夫。どんなにキラ様でも、まだまだ完璧にはひっくり返ってない(ぁ)

この再会が二人だけだったと仮定しましてですよ(キタ腐女子妄想)、このアスランの勢いならば、「どうしてお前はいつも・・・!!!」とか言いつつ、キスくらいかましてくれそうです。キラが分かってくれないのが悔しくって悔しくって、押し倒すくらいはしてくれそうです。でも完璧キラを責めきれなくて、キラを押さえつける手が震えて、それをキラがよしよし・・・みたいな? 精神的にはね、ほら、いざとなるとキラのが強かったりするから、アスキラでもさ。それか、アスランが勢いで押し倒し責めるところを、キラはちゃんと話したくて必死に抵抗する、とか(ちょっとザラ?)

ふふふ・・・アスキラ妄想、再び・・・!

ようはね、運命も二人の痴話喧嘩なんだ。そうなんだ(違)


あーすっきりすっきり! 急に元気!(単純娘)

アスキラパワー、全快!
posted by 瑛未 at 03:53| Comment(19) | 種はじけ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 05:00

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/ai424b2/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 04:44

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/dlm7psb/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 08:33

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/gejelw4/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 17:33

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/d5xeba0/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 08:59

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/f8iwjs-/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 05:12

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/is3fiew/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 16:59

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://GorIoYaJi.net/gun/yt79akr/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月27日 07:29

http://NNstarterpp.net/port/qyjpt2c/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 09:22

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/zcl04jv/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 04:32

http://mn.dodonpa50.com/6ekuin9/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 13:28

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/cfyxbtu/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 12:02

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/8l1-lhk/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 09:31

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/i0y9r1e/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:55

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/vtgi4a7/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:05

http://inuchat.net/komomo/13skhma/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお★にー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Posted by いのっち at 2010年03月10日 12:21

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 03:28

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://k67d1sf.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 07:26
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。