2004年11月20日

色々ちまちま整理

改装後に気づいたことを、ちまちま整理中です。
今日は年齢制限モノはリンク先でも微妙にアウトということを思い出し、
慌てて表にあった各当サイト様を裏リンクとして分けました。
あぁあ、面倒だ……でもこれも広告つかない個人運営無料サーバーゆえ、
これ以上素敵サービスに文句は言えない…!
んでも、年齢制限かかってなくても裏はこっそりあるサイト様は見逃してほしいな…。
そんなことしたら大半近く裏行きになっちゃうこの腐った事実(苦笑)
今回は、入り口であからさまに年齢制限を示してるサイト様のみ裏へ移動させました。

こうなると自分で自由に自分専用(笑)サーバーとか作ってみたくなるけど、無 理。
有料サーバーも色々海の外にいると面倒だし、海の外のサーバーは基本的に外国語あまり歓迎してくれないしなー…。

前いたところだって、裏置いてた時点でかるーーーく規律破ってたけども(死)
今回のところはアカウント取るにも必死だったので、首ちょんぱ要素切るのに必死です。

ここを覗いてくださっている方だけでも、何かの時のために、このブログを新ウィンドウで開けていただいて<http://delusion.seesaa.net/>、お気に入りに入れて置いてください…。何せここは完璧別口だからサイトがどうなっても大丈夫。

あー、凄い弱気だな(苦笑)
いや、でもここまで頑張っているのさ、きっと管理人様もうっかりウチに目を留めても努力は認めてくれるはず…!


しかし、かなりこっちは寒くなりましたー。
今週末は…天気予報によると、雪、らしいですよ?(うぅ)
ヒーターマックスにしても部屋が暖まりません〜…。

はぁ…冬だ…。
posted by 瑛未 at 11:09| 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

引越し完了☆

気力と根性で、引越し完了いたしました☆
多分、多分これで大丈夫かと(苦笑)
もしもリンク切れetc発見されましたら、どうぞ教えてやってくださいまし。
しっかし、すみません、とっても真っ白サイト(笑)
字ばっかりだから余計味気ない気も……(爆)

ま、まそれは置いておいて、明日ゆっくり、相互リンク様に挨拶周りしにいってきまふ。
今日はさすがにこときれた(^^;

でもとりあえず各サーチの登録内容だけは変更してきたんです、が!!
び、びっくりしましたよ、某キラ受けNovel Searchさんで、ウチなんかがオススメサイトになってた…!
自分のサイト紹介のところって、内容変更の時だけ見るゆえ…いつのまに。
こういうの発見すると、何気に…嬉しい、ね。
初めてだから、かなり感動中。

あぁ、そしていつものごとく更新すると一気に周る周るカウンター(笑)
でも皆さんまだまだ、アスキラ好きなのね☆
それが分かるだけでもとっても「ほっ」なのです。

そんなこんなで、今日はこの辺で〜…。



あ、後ね、近々アスキラ好きアス受仲間のSSを当サイトにて預かることになりました。
まだまだアスキラも好きなのに、すっかりサイトがアス受傾向になってアスキラが更新しずらくなってしまった同志のキラ受(アスキラ・フラキラ)作品たち。
ぜひぜひ、サイトに上げた際にはご一読下さい^^
連載途中だったものもあるので、続き、書いてくれるかも?(笑)

あぁ、でもほんと、これがアスキラ好きアス受け好きーの悩みなのです。
どっちも好きだから統合してやっていきたいのに、とっても相性が悪い。
でもどっちかに傾くとバランスが悪くなって、妙に落ち着かなくなる。

好きでこんな萌え傾向になったわけではないのですが…全てはアスランのせい(笑)

そんなことで実はここだけの話、私もこっそりと別場所にてアス受、書いてます。
でもね、先日の話じゃないけど、アスキラから離れるつもりは「0」。
アスキラがあってのアス受なので、アスキラ愛は種萌えがつきない限り消えません。
まだまだアスキラで書きたいことたくさんあるし、でもアス受書きたい気持ちも出てきて、それを他の所で発散しないと、アスキラスランプにもなるしで。
前回の裏アスキラスランプは、まさにこれだったような気がします。

純粋アスキラーからすれば浮気者な私たちにも、色々苦労があるのです(苦笑)


……あぁ、追加が長くなっちゃったよ(苦笑)
では、ほんとに今日はこれにて〜。
posted by 瑛未 at 11:37| 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

夏のリク+運命占い

あぁ、真夏に頂いていたリクを、すっかり冬になってきたこの時期に、ようやっと仕上げることができました。
しかし、お、お待たせいたしましたも待たせすぎだ、ほんとに……(爆)
おまけに考えてたネタが時期モノだから、今上げるととっても季節外れ(苦笑)
……そこはまあ一つ、ご勘弁くださいまし(^^;

いやー、でも結構難しかったです、夜中に寮を抜け出す。
どうやって、も難しいんですが、まず、キラより規律気にしそうなアスランを、どう「うん」と言わせるか、が難しい(^^;
夜に外にどうしても出なきゃいけないこと。
流れ星とかも色々考えたんですが、これなら部屋からでも見れるし。
よくある森の中の湖に何かが映る云々は神秘的系統の妄想が働かない私には無理で(苦笑)
無理やり、とっても無理やり、月見草……。
テーマ、抜け出すことよりもむしろ、月見草な気がする……。

と、とりあえず、出来上がりました。
こんなものでもよろしければ、Rさん、貰ってやってくださいませ。



さて、話をがらっと変えまして。ちょっと占いの話。
いや、占いといっても、遊びの占い。
ずばり、種運命キャラ占い(笑)
某方の日記より見つけ、さっそくやってみました(好きなんです、こういうの・笑)

そして、結果。

ギル議長、でありやした。
最近色んな意味で期待度高いギルさん、なんか少し嬉(笑)
内容もそれなりに結構あたってたりして、面白かったす。

ちなみに、こんな結果内容。

『ギルバート・デュランダルさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。
 温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を
 注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、
 自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と
 気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚している
 のでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方を
 しそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な
 感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで
 有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります』

大物の風格があるかはとりあえず、何かあると一人でどうにかしようとしてしまうのはまことに当たりすぎです。しょっちゅう母上殿に、少しは他の人にも聞いてみなさい、とか言われ、でも自分でなんとかなると思ってしまう自分。
しっかし、そんなパワーを持ってる自覚、なしだよ? ただ自分でやってしまう方が色々と楽なだけで。
んまあ、確かに意地はあるかなー。これくらい一人でできるさ!みたいな(笑)
そして結構頑固者。呑気そうに見えて、結構頑固者。やると決めたらやる。
何か決める時は、感情よりも理論で考えた結論だったりで、なんか、ここまで当たってると、怖いくらい(^^;

ちなみに種運命MS占いもあったのですが、「ダークダガーL」。
何、これ何……?(苦笑)
さっぱり分からなかったので、種公式行ってメカページ覗いてきたら、1話で出てくる地球軍の、あの真っ黒くてぷすぷす言いながら隠密行動してたアレだそうです(どれだ)
地味だ、目立たないし、黒いし(^^;
こっちの結果も、当たらずとも遠からずってとこなんですが、長くなるのでやめておきます(笑)

しかしキャラ占い、ギルさん出てきた時は、思わずにやりとしてしまった。
嫌なヤツなのだろうけど、くせもので、色んな匂いがして(笑)個人的には好きです。

(一応URLぺりっと貼っとく・種運命キャラ占い:http://u-maker.com/73001.html
 種運命MS占い:http://u-maker.com/84207.html


あぁ、そういえばもう5話の放送日。
さてさて、アスラン、どんな思いでMS乗るのでしょう…。

というか、まず3・4話も見たい〜!
ら、来週には5話と一緒に見れるかっ…?
posted by 瑛未 at 09:18| 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

サイト移転予告

近々サイトの移転を計画しています。

というのもですよ、以前から悩んでいたあの超豪華無料レンタルサーバーさんのアカウントをゲットできたのですーーー!
今の場所は朝方しょっちゅう不安定で、おまけにあの大きなバナーさん(苦笑)
いつか見限りをつけようと思いながら、次の場所にも困りつつ、やっと!やっと実行できそうな感じなのですねん(^^)

移転先では広告バナーつかない、これが何より大きい。
そして、他サイト用のバナー置き場にも使うもOK(むしし)

ただ、18禁系は裏でもすっぱりダメなので、こんなおいしいところ、下手に発見されて解約されたくないと、規約違反を良い子に守り、裏は場所を移動し、完全URL請求にします。
皆さまにはご面倒をおかけしますが、色々考えた末での結論なので、移転の際にはよろしくお願いいたします。

あ〜、相変わらず咳がまだまだ辛いんですが、気分はるんるんです♪
(風邪の方、気にかけてくださった方、ありがとうございます〜><)

種4話も私的にとってもおいしい萌えバレを知人たちから頂き、見るのが今からとっても楽しみなのです。
ここでアス受けを叫ぶのは控えますが(苦笑)、やっぱりどうしても…ギルアス…!
やばいくらいに妖しげなギルさんにもー、どきどきです。
あぁぁ…相変わらず公式で色々やってくれるわ、種。

5話、さぁて、どうなるのかな…。
posted by 瑛未 at 10:21| 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

スランプ脱出?

あぁうー、ここ数日辛い日記ですまないですー。
まだ今日も痛いです、とっても、喉が。
なんか、なんか昨日より悪化してない? これ……。
声、自分のじゃない、下手すると時々出ない。
くぉおー……早く治まってくれ。
身体や頭は元気になったんだから、早く喉も…。

と、愚痴は置いておきまして。
やっとこさ、裏のアスラン誕生日話、上げることができましたーー!!
ああ、よかった、よかった……。
永遠にスランプに陥ったままだったらどうしようかと…。
うん、でもまさにやっとるだけの裏の書きすぎはよくないね(苦笑)
書きすぎると何故か書けなくなってくる(^^;
どんどん突拍子もない状況にしないと書けなくなってくる(爆)
同じ二人だから、似た感じにどうしてもなってしまうからなのかなあ…。

むぅん……。

でも、アスキラ、幼年萌えが上手いこと降りてきたので、
次のターゲット、ラブラブ幼年シリーズ、勢いでいきます!
下手するとちょっと「ラブラブ」の定義から離れるかもしれないけど(ぇ)
ちっちゃいけど愛は一杯、行くぞ、おーーー!
posted by 瑛未 at 09:02| 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

HAPPY B'DAY☆

もういっちょこっちでも言っておこう。

アスランお誕生日おめでとう!

めでたい、めでたいですなあ。
もっと盛大にお祝いしたかったですなぁ…(ぇ)

くそううう、今年の誕生日は裏もやる!とか前々から意気込んでたのに、
なんで肝心な時になって裏スランプになんかなるんだ私は!
適当にもしたくないから、結局裏は今年もなしに(苦笑)
ぬーーー、来年こそは……!(来年までやるのか!・笑)

はぅ、でもとりあえず、表版は普通に更新しました。
しかし、日本時間今朝、海のこっちまだ夜。
昨日の夜がちょっち遅くて、ただいま目が半開き(^^;
あとがきの文章がまとまってないのはそのせいです(おぃ)
そしてココが妙にへんちくりんなのもそのせいです(笑)

というわけで、これにて私は眠りにつきます〜。
皆さま、よい一日を〜…。
(眠すぎて頭がちょっと機能してなくスミマセン・苦笑)
posted by 瑛未 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

妊娠奮闘記 11 戯言

産まれた、よかったやっと無事産まれた。
産まれるところまでちゃんとこぎつけた。
とてつもなく、自分的にめでたい。
本当に赤飯を炊きたい気分(笑)

あぁ、これで私の肩の荷も少し軽くなりました(苦笑)

妊娠話って、最後の方はただひたすら痛いので、今回書きながら何度キラに謝ったことか。
ごめんね、もうすぐ産まれさせるからもうちょっと我慢して、と。
ので、かなり時間が早送りされて、まさに勢いで産まれてます(苦笑)
だってキラを叫ばせるの、早々に切り上げたくて。
読んでる側もきっと痛いでしょ?
いつもだったら自分じゃゴーサイン出さないくらいの時間すっとばしてます(笑)
一文で何時間経過してるんだ、みたいな…。

とにもかくにも、産まれました。
女の子の双子。アスラン似とキラ似と一人ずつ。
目の色だけは交換こでもしようかと最後の最後まで悩んだのですが、
視聴覚的に合わなさそうな気がして、そのまんまに落ち着きました。

ぶっちゃけ私がどっち似かに決めることができなかったので、こんななってます。
むしろ一番最初に双子にした理由がこれかも。
男の子か女の子かは、アスランの親ばかを期待してあっさり女の子に決まって(笑)
既に親ばかっぷり、発揮してる模様です。

あと、どうでもいいかもしれない二人の名前の由来。

「ノア」。アスラン的にはレノアさんから少し取って…ということになってます。
私的にももちろんそれもあるのですが、実は本当は「ノアの箱舟」のノアから来てたりします。
知ってる人は知ってるかもしれない、旧約聖書に出てくる洪水伝説の主人公。
ちょっと真面目に説明すれば。
人間の堕落がもとで起きた大洪水に、箱舟に乗って難を免れるよう雲の上の神様から言われ、新しい契約を授かって、アダムに次ぐ人間の第2の祖先になった人。
ふとした拍子になんだか思い切りツボにはまって、どうにも使いたくなってしまったのでした。
今の時代なら充分女の子の名前でいけるし、物語上レノアさんから取った、で説明可能だし。

そしてこの洪水後、最初の土地を見つけるためにノアが放った鳥が、鳩。
そう、「パロマ」はキラも言っていますが、スペイン語で鳩、という意味。
「パロマ」は「ノア」が決まってから、次に決まったのです。
実はこれ、一番最初にこっちで出来た大親友の名前だったりします。
(だから「パロマ」がスペイン語で鳩だと、知ってるのですが・苦笑)
明るくて、ちょっぴりおしゃまさんで、少しお姉さんぶるところがあって。
笑顔が似合う可愛い彼女から、イメージを想定して借りてきました。

考えるのは結構楽しかったです。
一度ぴったりくると、なんだか嬉しくて(笑)

二人のイメージ的には、ノアは見事にアスランそっくりに育ち、お嬢様風に少しおとなしめ。よくはしゃぎすきるパロマのストッパー役。ママによく可愛がられ、パパも大好きだけどすっかりママっこ。
パロマはまさにミニキラで、明るく、おしゃまさんなお世話好き。おとなしいノアにすっかり自分がお姉さん気分。こっちはパパによく可愛がられ、ママも大好きだけどすっかりパパっこ。

でも一番大好きなのはお互いで、いつも一緒。
お互いに、自分がいないと片割れは駄目になると思ってる(笑)


いつか書けるかなー?
時間軸をあちこち飛びながら、ミニエピソードはしょっちゅう考えるんだけど(苦笑)


ま、ひとまず、妊娠奮闘記、終わり!
おつきあいありがとうございました!
posted by 瑛未 at 20:14| Comment(0) | 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

妊娠奮闘記 10 戯言

妊娠奮闘記、当初の予定では残りあと1回となりましたー。

あー、早う生まれてくれーーー!

今はただ、キラとアスランと、それを願うのみです(苦笑)
慌ててるアスランを書くのは楽しいけど(え)、苦痛のキラたんはやっぱり辛いから。
早く生まれさせて、平和な日々を取り戻してあげたいものです。

そんな理由でも、今回一気に生まれさせるまで書いちゃえ、というのがあったんですネ。

さて、次回、無事、4人家族になるのでしょーか?
どんな双子が生まれるのでしょー?

もちろん、私の心の中ではすっかり決まっていますが、さて。
皆さんの想像に、沿うでしょうか(苦笑) 謎です。

ではでは、また〜。
posted by 瑛未 at 19:14| Comment(0) | 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

妊娠奮闘記 9 番外

書いて、しまいました。えぇ、やっぱり。
もうただひたすらに勢いだけで。

え、何を? と思われた方は、昨日の「妊娠奮闘記9 戯言」をご参照ください。

まあ簡単に言えば、アスラクも好きなのが高じて番外としてアスラクを書いてしまったわけなのですが。

お約束通り、ここにアドレスを置いておきますが、アスラクが大丈夫な方だけお飛びくださいまし。
駄目な方が覗いての苦情は、受け付けられませんのでので……よろしく、です。

すみません、節操無しなアスランスキーです(苦笑)



妊娠奮闘記 9 番外 アスラク編
http://members8.tsukaeru.net/delusion/bangai9extra.html
posted by 瑛未 at 21:27| Comment(0) | 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

妊娠奮闘記 9 戯言

さてさて、本日の更新、妊娠奮闘記9。

こっちを先に覗かれてる方には、ココを読む前にSSに移動して頂きたいのですが、
まあ読んできていただいた、と仮定して……。


あとがきもどきにはあえて書かなかったのですが、あの天然姉さん、
ラクスが出てきてしまった理由、ぶっちゃけ、種DESの偽姉さんの影響、だと思われます。

いえ、あの、OPで企んだ感じでアスランに寄り添う偽ラクス(噂)見て、
やはりラクスは、キラの隣よりもアスランの横にいる方が似合うなーーと……。
カプがどうのというのではなく、ほんとに純粋に見た目的に。

もともと、ノーマルはアスカガよりもアスラクっ子なので、こう思ってしまうわけなのですが、
だって、貴公子と姫って感じじゃないですかよう、アスランとラクス。
なので非常にラクス(偽)が出てくることを本編でももの凄く楽しみにしている瑛未なのですが、
思い余って、ついつい妊娠奮闘記にも姉さんを出してしまいました。
何やら近頃、本編のアスカガを思考から取り除くためにも、異様にラクス(偽)に期待してる節があります(苦笑)

いや最初はね、「カガリ出したけど、まだラクス出してないなー」なところから始まったのですよ、普通に。
でも書いてたら、アスラク好きな癖が出てしまったようで、苦手な方いらっしゃったらスミマセンでした n(_ _)n
でも一応ウチのラクスさんは、キラのが好きなのですよ。
だから、二人を見つけて開口一番は「キラ」なのです。

しかし、ただいま思い切り寂しい思いをしているアスランさん。
この、病院から出た後の、何げなアスラクエピも考えているのですが、
なにせもろアスラクになりそうなので、思い余って本当に書いてしまったら、
ココのどこかから、リンク貼り付けようかなーーー……とか……。
ノーマルカプ、大丈夫な人と、駄目な人がいると思うので。

本当に書いちゃってココに上げても、大丈夫な人だけ見てくださいね〜。
駄目な方が覗いての苦情は受け付けませんので、あしからず。


というわけで、今日の更新戯言でした。
posted by 瑛未 at 20:21| Comment(0) | 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

うっかり

種D第2話の情報漁りしてたら、更新がうっかり遅れてしまいました(苦笑)

だって気になるんだもんよ!

とりあえずおおまかなあらすじは分かったので、落ち着いて更新。
この後、サイト様巡りして感想漁りの旅に出ます(笑)

さて、今日の妊娠奮闘記(8)はひたすらアスランの頭の中。
アスランのモノローグもどきになってしまい、ちょっと失敗しました(^^;
アス/キラ視点で書き始めると、下手すると全部アス/キラのモノローグにいつもなりかけ、いつもあちこちに会話をぶちこみながらなんとかしていたわけなんですが…。
今回会話もなかなか入れにくく……。
ただ単に、激しくキラ依存症のアスランが更に強調されただけかと(苦笑)
次回はもちっと精進しますn(_ _)n


それと、妊娠奮闘記の前に上げていた、集中更新のアンケート。
今のところアイドル奮闘記が人気のようで、これなんでしょうかねぇ。
まあ、設置したばかりなので、まだの方は是非一票入れてみてください。
よろしくお願いします〜。
posted by 瑛未 at 23:38| Comment(0) | 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

噂のブログ

巷で色々と噂のブログなるもの。
何かと便利そうなので波に乗って導入してみました(笑)

戯言があまりにも、サイト更新状況・種妄想・普通の戯言(あるのか)の混合になり始めたのと、種妄想だけ覗きたいんだって場合にもってこいなのではと、どうなるのか分かりませんがとりあえず試しで。

他にも、あの日のあの更新ってあいつは一体何を考えてたんだ、なーんてこともこれならカテゴリ分けて過去も遡れるはずなので、これも使い道あるかなーと。

更新速報書きたい時と、戯言書きたい時と、時間が合わないのが今の現実だし。

……と色々言ってはいますが、ようは使ってみたかっただけです(笑)
もしも過去の日記が気になるようであれば、関連リンクから一応飛べますー。
posted by 瑛未 at 00:00| 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

