2005年03月08日

萌えれるものは利用

今日の更新・・・というか、昨日の更新になりますが、運命浮気部屋にて「ASA Diary」アスシンアス秘密交換日記をオープンしました。アスランとシンの秘密の関係なぞ知るかー!な方には殴られそうな代物ですが、アスキラ萌え用インプットが来ない限り、萌えれるものは利用。もちろん、アスキラはずっと本命なのですが、刺激に飢えてる時に別の方向から打撃を加えられると、やっぱり、弱いですわ。

まあお蔭様で、運命はそんなにいらいらせずに、見ていられる感じでしょうか、今のところ(苦笑) 完璧飢える時は、アスランが種1の2クール状態になったりしたら、かな。またすっかり出番がなくなる(^^; キラスキーさんたちにとって、今がそんな状況なんだと思いますが、大丈夫、キラ様はキラ様。出てくればしっかり出続けてくれると思うから、何も心配ないです。それに比べ、アスランの出番が減ると、復活せずそのまま減少方向に向かう傾向があるからなあ・・・だから、今のうちに萌えるものは萌えておく・・・! ちょっと同人風っぽかろうが、女が絡もうがなんだろうが・・! 種1で学んだですよ(苦笑)

というわけで、アスランのめくるめく表情が拝めそうなので、21話もめちゃ楽しみです。

しかし、世のアスカガスキーさんたちは大変ですね。思い切り振り回されて……。種の裏公式(笑)を押す私としては、どうせ最後はアスカガに落ち着くんだろうから、そんな激しくミーアやルナマリアに怨念をぶつけなくても(^^; と思ったり。なにせどろどろを描くのが「種」ですから(いつからそうなった)。それがたまたま運命はアスランの番で、ただこっちは「それでもアスランはカガリらぶなのよ!」と強く思っていればいいじゃあないですか、と。つーか、私としても一途アスランが好きだし、マジメに普通に本編沿って考えれば、キラ馬鹿だったあの同じ勢いで、アスランはカガリに対してもそうであると思っているし。どうしてそんなに相手の女をぼこるかなぁ・・・。アスランが魅力的なのはしょうがないんだしよう。それに、あいつがへたれな紳士気質なのもしょうがないし(苦笑) だから女難になるのはとっても自然なことだと思ふ(笑) むしろ私は、種1でキラだけがもててただけに、運命でもててるアスランは、見ててなんか嬉しいぞ(ぇ)

運命はアスカガ/アスキラ(笑・まだ言う)にたどり着くまで、色々な関係が見れたらいいなと、そんなところです、私は。

まあ、今日、公式の25話までのあらすじを読んで、なんでまたこうなるんかいなー!とか思っていたりしますが・・・とりあえず、アスキラカガ再会がどうなるのか楽しみです。
男勝りなカガリが好きな私としては、カガリのアスランへの第一声はぜひとも「馬鹿野郎! 何やってるんだよ、お前は!」くらいであって欲しいと思います(笑) キラは・・・今のキラ様だと、きっとドス聞かせて一言 「アスラン」 だろうなあ。それか無言で睨みきかせるか・・・。それだけで色々通じるでしょう、あの2人は(苦笑)
posted by 瑛未 at 08:57| Comment(0) | 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

うーん・・・

今日の種、まだちゃんと見てはいないけど、内容が内容だったので、バレ(というものがあるのかないのか・苦笑)は読みまわってきました。

その結果、節操なしのアスランスキーとしては、中身よりもむしろ、予告のバレにわああ、となってます(苦笑) これは、1日に書いていた「19話その後」の1つがうっかり本編でも描かれそうな感じ・・・?

(バレOKな方のみ↓反転)
ミーアが夜這いで(でも未遂らしい?)その次の日の朝ルナマリアに見つかって勘違いされて。

あああああ・・・・・・。同人レベル・・・本編が同人レベルだようううう。
それに、あまりこういうのが激しすぎると、色々キャラ叩きが激化するからやめてくれいい。
どの子も嫌いになりたくないのに、叩きを見かけると、ほんと痛いです。
まあ私も、カガリとか、最近のキラとか、ちょろちょろ不満は漏らしていますが(^^;
カガリだって、元々は嫌いじゃないんですよ、あの男勝りなカガリはむしろ好きでした。
アスカガというよりも、むしろカガアスなノリのあの二人が好きでした。
そんでもってキラだって、もちろん、もちろん大好きなのに、運命ではすっかり監督夫妻がキラを種の絶対的正義な完璧人間ぽく仕立て上げてしまっただけに、最近はとってもキラのすること言うことに素直になれていません(苦笑)
どんなに強くても、人間らしい弱さもあるキラでこそ、好きだった。

嫌いになりたくないのに、監督の扱いのせいで・・・!

皆さん、不満があるときは、キャラ叩きはやめて、れっつ監督叩きです・・・(それもどうか)
posted by 瑛未 at 10:35| Comment(0) | 種はじけ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

さみいぃぃ

どうやら、関東でもまた雪が降ったみたいですね〜。
ということは、おそらくこっちとほぼ同じ気温ってとこでしょうか。
今夜もまた雪がちらちら降っていました。
まあ日本と違うのは、こっちは3月になってもちょびっとも暖かくはならない(苦笑)
ずーーーーっと、寒いです(^^;
暖かくなったかなと感じるのは、大体いつも5月くらい。
そんでもってまず一度、急激に暑くなるんだよね、試験の時期に。
つかの間の夏の襲来。
それで試験が終わった頃になると、また寒くなる。
いつも、のんびり日向ぼっこできる時期になると勉強期間で、
それが終わったと思えば天気は悪くなり(苦笑) まったくタイミングわるうです。
一度日向ぼっこしながら復習してて、そのままベンチに寝転がってうとうとしてたら、
その後、頭が完璧使い物にならなくなったのをよく覚えています(苦笑)

しかし今日は、明日夜にあるコンサートのリハーサルを街の大聖堂でしていたのですが、
何せ大聖堂は石造り。・・・・・・寒い寒い寒い寒いーーーーーーー!!!!
ああ、使ってないホカロン持って来るんだったよう。
確か去年も冬の大聖堂リハは同じ思いしてたんだから、少しは学んでもよかったのに(苦笑)
手がかじかんでまうー。
外に出ればもっと寒くて、とっととお部屋に戻ってきました。
お外はまだまだ、手袋してなかったら、ほんとに霜焼け状態だ・・・。

ちなみにこの街の大聖堂の一部は、あのハリ○タ映画の学校の一部にも使われてたりします。
あの学校は、色んな街の大聖堂や城やら何やらを合成して出来ていて、この街のも使用。
どこの部分が使われてるのか分かって映画を見ると、色々面白いです。
3年前の春は、ちょうど大学面接日に大聖堂でハ○ポタ2の撮影やってて、勿論、見てきました(笑)
この話が唯一、日本の友達や知り合いに話しても、大体誰でも分かる大学ネタ。
この大学に来て、ほのかに自慢できることの一つかなー。


はあー何はともあれ、明日も寒いぞー、ホカロン、持ってこう(苦笑)
posted by 瑛未 at 10:14| Comment(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

やっぱり種は

ここ数日、運命の公式ブックのポスターが「アスキラ」だという声を、あちこちで聞きます。
いいなあ・・・私も欲しい・・・! 欲しいよーーー! 夏に戻ったら絶対・・・!
アスキラがなくなって寂しい我らに、超ご馳走な餌。
釣られたいのに、釣られることもできな自分が、時々やっぱり寂しいです(苦笑)
というか、やっぱりアスランとキラで持ってくるんだな。シンの立場は(^^;
どんなポスターなんだろー? 8話のドライブ関連だと耳にしたりするんですが、うー、見たい!

そして、ガンダムAの方も今月号、ジ・エッジは8話のところに来たそうで。
アスキラ的においしい描写も(アスキラお泊り疑惑更に浮上、みたいな・笑)あったようなのですが、あぁ・・・単行本、夏に買うしかないかな・・・(釣られてる釣られてる)
しかも、アスランポスター付き! あぁ、夏は古本屋巡りだ・・(ぇ)

くうぅうう、どこでもドア、欲しいよううううう(またこれか) どらえもーーーん!


はぁ・・・それまでネットで、萌え補給補給。そんでもって自己補給。
今日は時間が出来たので、ザフトの続きを書いていました。
多分、明日か明後日には更新できると思います。
ちなみに1万打企画のSSたちについては、とりあえずまず、これから3・4話、続けてザフト、行きます。その後は、月の再会を2話ぐらい書いてみたりとか(ああでもその前に、ザフトのキラ酔っ払い話終わらせちゃわなきゃ・・・)。
アンケートの比率を目安にして、プチまとめ更新?(笑)していこうと思っています。

それと、浮気部屋関連でこっそり某気ままプロジェクト(ぇ)が立ち上がり中。
これはほんとに浮気、かなあ(苦笑)。アスシンアス、大丈夫な方は、こいつは一体何をやらかすんだと、記憶の隅ででも気に留めておいてやって下さい。所詮はアスランスキーです。
posted by 瑛未 at 09:32| Comment(0) | 種はじけ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

よっしゃあああ!

焦って集中すれば、それなりにすぐ課題とか出来る子なんですが、お蔭様で、今日はとりあえずの卒論の最終セクション、書き終わったぜ、ベイベー!(誰だお前)
後はSupervisor(卒論の面倒見てくれてる講師の人デス)にチェック入れてもらって、編集加えて、Appendix(付録)作って(あう、これがまた一苦労かな)、知り合いのイギリス人にProofread(校正チェック)してもらって終わり、のはず! あー、なんか先が見えてきたような気がする・・・!
今週は卒論の他に3つ課題出さなきゃいけないのがあったので、それがここ数日ピンチになってた理由でありました。明日からはもう少し余裕出るかな・・・? うーん・・・。

ちなみに卒論を書くにあたり、Supervisorは学生個人で、書きたい内容に強い講師の人にそれぞれアタックしに行くんですが、やはり、講師によって当たり外れがあるようです。
なので、極端な話、卒論を書いている期間、最低でも3回はSupervisorと会うように、と言われているのに、実際講師の人と連絡が上手くつかなくて、結局1回しか会ってない、それがしかも5分だけだった、という可哀想な子もいたり。チェックが入るレベルも講師それぞれで、そういう意味では私はとっても大当たりでした。もう何回会っただろう、それも長くて1時間半(苦笑) おまけに書いたものにはみっちりチェック入れてくれマス(こんなにいいのかな、ってぐらい)。ここは外国人ってのがよかったのか、小さな校正はもちろんしてくれるんだけど、更に文の構成で気になったところなんて、編集入れてくれるの^^v まあ専門が専門だけに(English Language Teaching)、気になるんだろうね、色々と(笑)

というわけで、今日は元気です(笑)
なのですが、夕食に目ぼしいものがなくて、うっかり腹空きです。
最近覗いてるブログに、ここ数日おいしそ〜〜〜うな写真が目一杯で、今日も見ながら気分だけお腹一杯にしています(苦笑)

はうー。今日はお昼も軽かったのでなおさらだ。
明日はちゃんと食べなきゃ…。
posted by 瑛未 at 09:26| Comment(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

私信

ああ、戯言をこういうことにあまり使っちゃいけないと思いつつ(苦笑)

私信。


ごめん、最後の2行、クサすぎてごめん!!
自分で打ってて、手がぷるぷる震えた・・・。
あー、なんであの子相手だとこうもクサすぎになるんだ、あいつは・・・!
というか、こっち方向で進めてよかったかえな・・・。
上下、とりあえずこれでいい?(苦笑)
posted by 瑛未 at 08:42| Comment(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにSIM日記

今日はとってもほっとする連絡が来て、と同時に、これはホントにマジメにこれからの課題頑張らなきゃ! と気合一発。そして気合が入ったおかげで、今日もレポートを1つ制覇。ああしっかし、制覇しても制覇しても永遠に終わらないよー、うぅ。

まあ、今夜は1つ制覇したので、残りの時間は何にも手はつけません(苦笑)
というわけで、今日は早めに戯言を書いております。そんでもって久々にSIM DIARYの方も更新・・・! ぎゃあ、最後のSIMって2月18日やんけ・・・! ・・・うん、確かにその頃からピンチになってたけども(^^;
ああ、いつもSIM、戯言書いてから更新しようとするからいけないのよね。戯言書いてると大体長くなって、遅くなって、結局SIMはおあづけ。よし、これからは余裕のある夜は反対にしよう。SIM更新してから戯言書こう、うんうん。
SIM DIARYだけでも更新できるよう、気をつけます(苦笑)

さて19話。移動最中に、ぼけぼけ関連妄想(移動時間は良い妄想時間・笑)
なんだか今回のお話、やたらとお相手のオプションが広がって、アスラン、大変です(ぇ)

私が脳内でどんなことを考えていたのか、見たい方(&ぷち19話のネタバレ大丈夫な方)だけ、↓クリック。ちなみに、思いっきりアスランスキー思考な脳内です。私です(苦笑)


19話のあの後・・・
posted by 瑛未 at 06:04| Comment(0) | 今日の更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

第19話

はぁ・・・昨日一つレポートを終わらせたせいか、今日はこれっぽっちも集中できなかった駄目駄目人間です(苦笑) 明日は死ぬ気で頑張らなきゃなあ・・・。
そのためには今日中に運命19話見たいんだけど、届くかなあ・・・とドキドキしていたのですが、よかった、ぎりぎり間に合った・・・! 父上、ありがとう!

で、早速見ておりましたら、途中で母上から電話ありーので、一時中断しながら無事19話視聴。

いやあ、色々やばかったね・・・ほんとに色々・・・。

というわけで、ネタバレ大丈夫な方のみ、下記リンククリックです。


続きを読む
posted by 瑛未 at 10:02| Comment(0) | 種はじけ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

コイバナ

あうあう、久しぶりに大真面目にアスキラ・ラブシーン書いてたら(ザフトの続きです☆)、めっちゃ背中が痒くなってきた! 痒くなりすぎて続かなくて(ぇ)、ものすごーく微妙なところで今日はストップ(苦笑) うぉー、こんな恥ずかしいやつらだったか、こいつら!(ぷるぷる) あー…16歳はお年頃だなあ…。まあ、強奪の後なのでお互いへの気持ちが大変です。はぁ…。やっぱいいなあ種1は…アスキラ満載…。

ちなみに運命19話。レポートをどうにかせう、と忙しいのもあったのですが、必死にネタバレ漁りをこらえております…。う、うっかりちょっと覗いちゃったのもあったけど(苦笑)、でもでも、肝心な内容は全然分かっておりません。我慢我慢…! あと1日弱!(希望)

そしてコイバナ、ですが、えー、むろん、ここに書くという時点で、私のではありません(笑) 友達のですー。いやー、久々にコイバナ! 昨日種を語り合った友達なのですが、ここ最近、彼女のとこに毎日のように会いに来られる殿方がおるのですよ。まあぶっちゃけ、昨日夜12時半ごろまで私も話に付き合わされたおしゃべりなヤツなのですが、彼女をからかうのが、た の し い!(おい) 私は実際の恋愛よりも、恋に恋して満足するような人間なので(それもどうか)、いやあ、殿方にその気があるのなら、もう応援するさよ、S!(笑) いいやつだよ! 殿方、昨日は邪魔してごめん〜。でもSの視線が痛かったんだ、行かないで、二人にしないで!と(苦笑) はてさて、どうなることやら〜。

も一つ、職場内結婚! ウチの学部の講師二人が、春休みに結婚するそうで。
えーーーーー! いやあ、仲が良いのはよく知ってたけど、そこまで仲良かったんでっか!
ちなみに、そんなにお若いお二方ではありません(苦笑) 多分…40代くらい?
いいですなあ、未来が明るいですなあ…。

こんな所でぶっちゃけるのもなんですが、かくいう私は、浮いた話がなかなかない子です。先にも書いたように、実際の恋愛願望はそんな強くないんです、何故か。自分でもよく分からないんですが…。恋に恋して満足、どこかでこのフレーズを見つけて以来、ぴったりだなあ、とか思っています(苦笑) コイバナ聞いて満足、恋愛もの(映画・ドラマ・小説etc)で満足。ついでにアスキラでお腹一杯(笑) 恋っていいなあ、とか思うことは思うんですが、いざ自分となると、ま、いっか、みたいな。妄想癖が強いのもいけないんですけどねぇ(苦笑) 妄想で満足してたりするからさ。

もちろん周りに、いい恋愛・結婚されてる人たちもいるんですが、どうにも自分は無意識のうちに、恋愛というものに線を引いちゃってるみたいなんですよね。いつかこれが解けるのかなあとかも思うのですが、未だに解けてないみたいです。

ああ、でもきっとアレの影響も少なからずとも、あるんだろうな…。小学校からずっと女子校。大学に来てやっと共学。男ってまだとっても未知(笑) しっかし、女子校って世間様では素敵な響きがあるようだけど、実際は全然だ(苦笑) 何より女の戦いが始まったら怖い怖い…! ちくちくねちねち攻撃…! ああ…怖いな。決して先生にはばれないように、証拠を残さない(苦笑) ついでに、女子校にいると、あっちの世界の人ってほんとにいるんだな、とも実感できる。免疫つくよ(どんな免疫) 実際いたしな……一人友達に(爆) 一応バイみたいだったんだけど、どうしてるんかな、今。


さてと、明日も一日頑張りますかあ。


私信>やっぱりデートしなきゃだよね、あれって(笑)

posted by 瑛未 at 10:13| Comment(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

しまった・・・

今夜は本当はもう少しレポート続けて、それからザフトの続きを書こうかなあと思っていたのですが、夕食時、香港人の友達に「新しい種類のチョコ買ってきたから、食べに来る?」と誘われたので、昨日・今日とレポートずくめだった私、チョコくらいなら食べに行ったっていいか、とのこのこくっ付いていったんですが…。それがまずかった。


英語で種語っちまったよ!
posted by 瑛未 at 12:21| Comment(0) | 種はじけ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

